ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー予定のデータ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー予定のデータ

プレイヤー:竹下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
+90=117
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-46
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 屍人
D 守護者
仁道陽真里
いろは
E さらなる絶望

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
1ラウンドに1回打てるエフェクトを1ラウンド2回打てるようになる。1シナリオLv回。経験点修正:-5点]
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 120%
融合する。詳しくは基本2を参照。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
あなたはメジャーアクションを2回行う。ただし、そのメジャーアクションのクリティカル値+1。1シナリオ1回
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。この移動では離脱が可能。1シナリオLv回。経験点修正:-5点]
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
白兵武器作成経験点修正:-5点]
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 100%
対象を範囲(選択)に。攻撃力+2D。1シナリオLv回。経験点修正:-5点]
歪みの体 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードの時に宣言。ガード値+[Lv+3]経験点修正:-5点]
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
エフェクトの使用回数を1回分回復させる。1シナリオ1回まで使用可能。
先手必勝 1
生命増強 3
HP+90
コンセントレイト:エグザイル 2
c値-Lv経験点修正:-5点]

コンボ

融合

組み合わせ
融合
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

いろはと《融合》する。(いろはが《限界突破》を使用することで《さらなる力》を1ラウンドに2回打てるようになる。1シナリオ3回だけできる挙動)

マイナー行動(初ラウンド)

組み合わせ
命の剣影走りライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

いろはは白兵武器『命の剣』を作成し、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。(ただし、メジャーアクションの判定のクリティカル値+1)。また、いろはの持つタイミング:マイナーアクションのエフェクトを対象:自身として組み合わせることができる。1シナリオ1回。

マイナーアクション(2ラウンド以降)

組み合わせ
影走り
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シナリオ2回。

融合状態のガード値上昇

組み合わせ
歪みの体(命の剣)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値上昇の合計+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 185 0 0 176 -46/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シナリオ展開の都合上、融合するかもしれないですし、融合しないかもしれません。
このエネミーと融合することで、さらなる力を1ラウンドに2回打ったり、ガード値が12点増えたりします。強いて言えばアナザーセルフも使って2ラウンド目もライトスピードを打っても良いかもしれません。

また、このエネミーはDロイスの効果で常にHPダメージが2D軽減されており、また、いざとなった時のカバーリング能力を有します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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