ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八神 一刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

The Edgeジ・エッジ八神 一刀やがみ いっとう

プレイヤー:イチジョウマン

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
178cm
体重
80kg
血液型
A型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 長男である。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 どうやら子供の頃事故に巻き込まれて心肺停止となり、蘇生したらしい。
死と再生
邂逅 霧谷雄吾には世話になった。
恩人
覚醒 侵蝕値 上記の際にオーヴァードとして蘇生した。
18
衝動 侵蝕値 関係ねえ戦いてえ。戦って勝ちてえ。誰が強者なのかシロクロさせてえ。
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種カウンターレネゲイド 攻撃の対象がオーヴァードの場合、そのダメージロールを+2Dする。効果が適用されたメインプロセス終了時に、HPを3点失う。この効果により、HPが0以下になってもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA 63p:動物が持つ鋭敏な近くによって、わずかな気温や温度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測する。
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
EA 79p:対象の声音から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう嘘をついているかまではわからない。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA 129p:判定のC値を-Lvする。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA 73p:このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA 77p:このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
EA 59p:そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
EA 62p:《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。
援護の風 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EA 74p:対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+Lv個する。1ラウンドに1回まで。

コンボ

只一太刀

組み合わせ
一閃吠え猛る爪コンセントレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1
7+2D10
100%以上
5
7
1
8+2D10

 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
 攻撃力の数字は武器とDロイスの数字を足したもの。

斬るぜ、てめぇを……!

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+24
100%以上
+32

 そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv×3]+[Lv×5]する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 0 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット