ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

因幡兎葵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

致命兎(ヴォーパル・バニー)因幡兎葵(イナバトキ)

プレイヤー:サボテン

自由登録 基本ステージ

年齢
15
性別
星座
魚座
身長
165cm
体重
非公開
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がどんな人だったのか、兄弟や姉妹がいたのか…私にはわかりません。
天涯孤独
経験 “普通”という生き方をしてみたかった。
平凡への憧れ
邂逅/欲望 被検体となる以前の記憶は、ありません。
忘却
覚醒 侵蝕値 私は多くの失敗の果てに生まれました。
素体 16
衝動 侵蝕値 始動:抹殺開始
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 輪廻の獣 (アルマ・レグナム) 遺志 憐憫
固定 有弖 蜜羽 信頼 不安 私の親友、私のヒーロー
固定 廣瀬 弥宵 友情 悔悟
シナリオ 四峯 安次 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+LV個
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンLV回。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器を一つ選択する。シーン間、攻撃力を+【選択した武器の攻撃力】する。 選択した武器は即座に破壊される。
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定直後に使用、ダイス目の一つを10に変更する。1シナリオLV回。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電子使い 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

Vorpal Weapon

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アームズリンク》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+2
8
2
11
60%
4+3
8
2
11
80%
4+4
8
2
11
100%
4+6
7
2
31

Patchwork

組み合わせ
《ポルターガイスト》+《メカニカルアクション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【ガンガン行こうぜ】

組み合わせ
原初の紫:妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定直後に使用、ダイス目の一つを10に変更する。1シナリオLV回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4する。
レールガン 30 射撃 〈射撃〉 −4 20 100m この武器による射撃攻撃に対してはガードは行えない。1シーン1回まで使用出来る。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 一般 セットアップで使用。暴走を受ける。暴走を受けている間、攻撃のダメージに+2Dする。
この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、侵蝕率に+3する。1シーンに1回まで使用可能。
ウェポンケース:決闘者の剣 1 一般 決闘者の剣
ウェポンケース:レールガン 1 一般 レールガン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 89 65 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

経歴

FHの大規模セルが研究開発を行っていた「コンピュータ制御可能な輪廻の獣」をコンセプトとした輪廻の獣の兵器化プロジェクト“ベスティア”の被検体であり、唯一の成功例となった少女。

輪廻の獣の本能、破壊衝動を脳内に制御用のメインコンピュータと無線接続したチップを埋め込む事でコントロールし抑制している。
様々な実験や改造が施された結果、特性として機器への接続や融合、性能を引き出す能力を獲得している。
その特性を利用した開発や調整が施されており、自発的に獣としての形態へと移行を可能とする為、オーヴァードの衝動を解き放ち暴走を引き起こす宝玉を素材に開発されたモジュールが埋め込まれている他、彼女が接続する事で漸く実用範囲となる専用の規格外兵装が与えられている。

多くの犠牲の上で兵器として完成し、実戦での投入も間近となっていたが既所で情報を掴んだUGNが研究所に対する制圧作戦を実施。
作戦は成功し、彼女と兵装、制御用コンピュータ、データ群はUGNによって確保、収容、保護された。
その後、経過観察を経て安定性を確認された彼女はチルドレン養成所へと入所させられUGNの戦力として育成を施された。

人物

脳に埋め込まれた制御チップの影響で感情が表情に出にくくなってしまっている。
クールな性格で機械のような無機質さを感じさせるが無感情なわけではなく、自分の意思や意見をはっきり言う。
表情が出にくく、機械的に淡々と話すが内に秘める情緒は意外と豊かなタイプ。
本人曰く幼馴染件親友である“有弖蜜羽”の所為(おかげ)。
そんな彼女に周囲が慣れてくれるまで孤立しがちだが、実は寂しがり屋。
周りに人がいたり誘ってくれるととても嬉しく感じる。

趣味:ゲーム(アナログ・デジタル問わず)
好きな食べ物:野菜たっぷりのミネストローネ、キャロットケーキ
誕生日:3/3(うさぎの日)

輪廻の獣

身に宿す“輪廻の獣”に対しては、同じ“被害者”であるという連帯感と同情を覚えている。
同時に“獣”にとっては“檻”でしかない自分自身は獣から憎まれ嫌われているのだろうと認識している。
それでも彼女にとって獣はいつもそばに在り、守ってくれた存在である。
どのような形であれ、獣は決して自分自身から離れなかったが故、獣を恨む事は出来なかった。
もし叶うならば、自身が死につく日にも獣が他者にのり移る事無く共に眠りにつければと叶わぬ願いを抱いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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