ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(支援もする速攻アタッカー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(支援もする速攻アタッカー)

プレイヤー:iVa

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
支部長代理
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
+9=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝(76) 3 常時
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+4。
ハンティングスタイル(60)or影走り(74) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能でエンゲージや封鎖の影響を受けない。(ハンティングスタイルはシーンLv回、影走りはシナリオLv回)
完全獣化(57) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、【肉体】による判定のダイス+[Lv+2]。アイテム使用不可能。
知性ある獣(59) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》と組み合わせ。《完全獣化》の効果中も通常通りアイテムを使用可能。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
判定のC値-1(下限7) ※いつもの。起点エフェクトのシンドロームに合わせて書き換えてください
攻撃起点エフェクト 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
《獣の力(58)》攻撃力+[Lv*2]/《音速攻撃(74)》判定ダイス+[Lv]
支援エフェクト 4 オートアクション 自動成功
《援護の風(74)》対象の判定直前に宣言。その判定のダイス+[Lv]。ラウンド1回まで。/《魔獣の咆哮(60)》対象の判定直前に宣言。その判定のダイス-[Lv]。ラウンド1回まで。
1
1

コンボ

戦闘準備(マイナー)

組み合わせ
《完全獣化》+《知性ある獣》+移動エフェクト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体】判定ダイス増加、完全獣化中もアイテム使用可能、戦闘移動

基本攻撃(メジャー)

組み合わせ
コンセ攻撃エフェクト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
5+-1
5
100%以上
5+6
7
5+-1
5

《完全獣化》使用および日本刀装備前提。白兵攻撃。
《獣の力》を取得する場合攻撃力上昇。
《音速攻撃》を取得する場合判定ダイス増加。

【期待値】
・100未満
 命中:10dx8+4→28
 ダメージ:23.3
・100以上
 命中:14dx7+4→38.4
 ダメージ:28.6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定した武器/防具をオートアクションで装備出来る。
(日本刀を指定)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット