風和光
プレイヤー:じゃこ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 70kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 推奨:幼馴染 血統を重んじる家系の総領として生まれ、その時から権力を持っている。: | |
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | 推奨:教育者 環境の変化が大きな転機になった。: | |
大きな転機 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 遠いものだと思っていたのに、気が付いたら隣にいた。怖い。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 一度死んだ身だからこそ、「みんなも死を知ればいい」と思ってしまう。 |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 5 | RC | 2 | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
運転:二輪 | 1 | 情報:噂話 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
万華透(ばんか とおる) | 親近感 | / | 不信感 | ||||
/ | |||||||
相⽥信(あいだ しん) | 友情 | / | 無関心 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
体内の重要器官を移動させることでダメージを無効化。受ける予定のダメージを-(LV)D 1ラウンド1回まで | |||||||||
骨の銃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
骨を弾丸とする銃を、体内で作り出すエフェクト。シーンの間、以下のデータの武器を作成し装備。 | |||||||||
うごめく弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
弾丸や矢に自分の体組織を同化させ、傷口から相手の邪魔をするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクト1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
みずからの四肢をより正確に操作するエフェクト。エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
餓鬼魂の使い | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
傷口からみずからの体の一部を対象に埋め込み持続的なダメージを与えるエフェクト。対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの効果を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。 | |||||||||
生体侵入 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
他者の体内に入り込むエフェクト。ただし、このエフェクトを使用するためには対象が戦闘不能だったり、就寝中など意識のない状態でなければならない。あなたは他者に入り込んでいる状態では隠密状態となり、宿主が移動した場合、同時に移動する。この状態は隠密状態が解除されると自動的に解除される。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の銃 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | +[LV+5] | 0 | 20m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 15 | 109 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
メモ
人を巻き込むタイプの臆病者。理不尽なことがあると「どうして僕だけこんな目に遭うの?皆も同じ目に遭えばいいのに」と思いがち。
一人称:僕
二人称:(苗字)さん 年が近いなら(苗字)くん、さん
三人称:貴方達 (苗字)さん達
弓道部
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||