ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

だどん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

だどん

プレイヤー:yukine

年齢
性別
その他
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
レベル分武器を常備化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流時に武器を攻撃力を合算する
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
2本目の攻撃力を2倍?
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
レベル分クリ値を下げる
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
白兵の判定ダイスをレベル個増やす

コンボ

高度な知性によって行われる暴力

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
3
100%以上
3
3

侵食率ボーナス無し:白兵ダイス+2+

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤード

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット