ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“その目で追った、ロマンも、希望も、憧れも!その手で掴んで突き進む!” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“その目で追った、ロマンも、希望も、憧れも!その手で掴んで突き進む!”

プレイヤー:紫紅魔

年齢
15
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
ワークス
番町連A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
+-7=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 それがどうした。二親がどうだろうと、この道を行くだけだよ。
政治権力
経験 怪しまれて不良扱いなんての、結構だけどさ。それだって一変させてやれるさ!
不良
邂逅/欲望 あの人もきっと、戦いにロマンを感じてると思えるんだ。
自身
覚醒 侵蝕値 見える、見えるんだ。この先には、誰もが追い求めてきたロマンが!
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9秘密兵器/5 Aランク:スペシャリスト/4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
運転:多脚戦車4 情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
不良 開発者仲間 友情 憤懣
自身 マスターブレイド 同情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。また、この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、ゲートを作り出す。経験点修正:-2点]
ポケットディメンション 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出す。経験点修正:-2点]

コンボ

重・飛・天(イニシャライズ・マニューバ)

組み合わせ
《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。

機・甲・砲・火(エクスプロード・マキナ)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
3+3-1-2
9+8+9+13
100%以上
2+3
7
3+3-1-2
9+8+9+13

この武器による攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。

超・死・炎・爆・災・禍(オーヴァーデクスプロード・ギガントマキア)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
3+3-1-2-2-2-2
9+8+9+13+12+12+12
100%以上
2+3
7
3+3-1-2-2-2-2
9+8+9+13+12+12+12

この武器による攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エフェクトシューター 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m この武器を使用して攻撃を行う度に、侵蝕率に+1する。オーヴァードでないキャラクターは使用できない。
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m この武器による攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
グラヴピアッサー 15 射撃 〈射撃〉 0 9 50m 『重力弓』相当品。
バロールの重力加速の影響を受けやすいように設計されている徹甲速射砲。現在はその本領を発揮しきれていないようだ。

この武器による《瞬速の刃》を組み合わせた攻撃の判定のダイスを+2個する。両手持ち。至近不可。
フォールンガトリング 20 射撃 〈射撃〉 -2 13 150m この武器による攻撃が「対象:単体」でない場合、その攻撃の攻撃力に+4する。両手持ち。至近不可。
メタルカノン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 メタルスーツにより取得。
この武器は武器の装備数に含めず、1シナリオに1回まで使用できる。
メタルカノン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 メタルスーツにより取得。
この武器は武器の装備数に含めず、1シナリオに1回まで使用できる。
メタルカノン 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 メタルスーツにより取得。
この武器は武器の装備数に含めず、1シナリオに1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ 20 防具 -4 -3 16 この防具を装備している間、付属の射撃武器を3つ装備しているものとして扱う。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル <運転:多脚戦車> -3 17 15 150m "両手持ち"とある武器を最大4個まで装備できる。

GMとの裁定確認により、積載火器、及び通常武器類は通常の2枠に装備可能とする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:スペシャリスト 0 その他 《黒の剣舞》を組み合わせた判定の達成値に+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 50 65 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット