ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

那智 雪空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

那智 雪空(なち せっくう)

プレイヤー:かみね

年齢
34
性別
星座
身長
208
体重
血液型
B型
ワークス
カヴァー
僧侶
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディストーション 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【社会】で判定を行う
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]個
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv+1]個、攻:+Lv*3
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
判定ダイスを振った直後に使用、ダイス目をひとつ1にする、1シナリオLv回
1
1

コンボ

大叫喚ローリングソバット

組み合わせ
《ディストーション》+《アニマルテイマー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+6
10
5+2
17

射撃攻撃、判定に対するリアクションのC値+1

式神とそれに込められた霊魂による明確な質量を伴った回転後ろ蹴り
ローリングソバットは危険な技な為、素人への使用は原則ご法度である

無間地獄式ドロップキック

組み合わせ
《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《完全なる世界》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
5+7
10
5+2
29
160%~
5+8
10
5+2
32

射撃攻撃、判定に対するリアクションのC値+1

式神と式神に込められた数多の霊魂の力による大質量を伴うドロップキック
更に己自身の法力により強制的にジャームを地獄の最奥へと叩き落とすのだ

金剛界曼荼羅フロントチョーク

組み合わせ
《支配の領域》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

式神の不可視の腕が対象の頚椎を締め上げ行動を阻害する
──プロレスに於けるチョーク攻撃は当然反則だが、オーヴァードの戦いにルールなど無用である

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
信仰の火 射撃 〈射撃〉 -1 9 50 射撃判定+4個、暴走していない時に攻:+6、至近不可
<知覚>判定ダイス-2個
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ミスリーダー 50 防具 1 自身の【感覚】【社会】判定に対するリアクションのクリティカル値+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
サイドリール 15
ブレードストーン 10 武器の攻:+2、侵蝕基本値+2
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 79 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

非常に大柄で常に胡乱な笑顔を浮かべる男
一人称は拙僧
好きなものはお布施、女、金とほぼ破戒僧

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット