ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志3 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 選択:黄金の鎮魂歌

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
赤:風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダメージロールを行ったあと、ダイス目をLv個まで選んで振り直すことが出来る。振り直した結果が悪くても新しい目を採用する。
白:異形の絶技 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
ダメージ+(Lv)D。3点のHPを消費。
黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたエフェクトのLv+2。上限を超えてもよい。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回。侵蝕率基本値+3。
虚:戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 22 120%
攻撃力+[Lv+4]Dする。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
灰:冥王の臓腑 5 メジャーアクション シンドローム 対決 8 飢餓、120%
ダメージ+[Lv+1]D。判定に敗北したり、1点もダメージを与えられなかった場合、シーン中、判定ダイス-3個される。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+5。
混沌の崩壊 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ダメージロール直前に使用。Lv個まで《原初の●》を選択する。ダメージ+[選択した《原初の●》の数×2]Dする。選択した《原初の●》はシナリオ終了まで使用できなくなる。
黄金の鎮魂歌 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ダメージロール直前に使用。ダメージロールで10の目が出た数だけ、さらにダメージ決定のダイスを追加する。追加したダイスで10の目が出た場合、同様に振り足しを行う。

コンボ

組み合わせ
C:ウロボロス赤:風鳴りの爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4+-3
4
100%以上
2
7
4+-3
4

ダメージロールを行ったあと、ダイス目を3(4)個まで選んで振り直すことが出来る。

振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してもよい。

組み合わせ
C:ウロボロス赤:風鳴りの爪白:異形の絶技
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
2
8
4+-3
4+3D
100%以上
2
7
4+-3
4+4D

3点のHPを消費。

ダメージロールを行ったあと、ダイス目を3(4)個まで選んで振り直すことが出来る。

振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してもよい。

組み合わせ
C:ウロボロス赤:風鳴りの爪白:異形の絶技黒:オーバードーズ虚:戦神の祝福灰:冥王の臓腑混沌の崩壊黄金の鎮魂歌
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
56
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
2
4+-3
4+35D

3点のHPを消費。

ダメージロールを行ったあと、ダイス目を6個まで選んで振り直すことが出来る。

振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してもよい。

ダメージロール直前に使用。ダメージロールで10の目が出た数だけ、さらにダメージ決定のダイスを追加する。追加したダイスで10の目が出た場合、同様に振り足しを行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
6 白兵 〈白兵〉 -3 4 1 至近 ダメージロール直後に使用。
振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してもよい。
結果が悪くてもそれを適用すること。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個。
レアアイテム。
ウェポンケース 1 一般 選択:斧
オートで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 175 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット