ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水面 芳織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水面 芳織ミナモ カオリ

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
148㎝
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
ヤクザ(UGNイリーガル)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミヅハノメ
ブラム=ストーカー
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+2=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+135
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
喪失
邂逅
友達
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 選択:<海王の座>
天里 撃火 友情 不安
舎弟たち(メガロモンスター) 連帯感 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
海王の座USP697 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
プリプレイで、あなたが取得しているミヅハノメのエフェクトから最大3個を選択し、次のいずれかひとつの効果を、エフェクトごとに異なるように適用する。▶ <水の武具>「侵蝕値:0」に変更する。「制限:─」のエフェクトにのみ有効。▶ <閻王の鑓>「制限」から「80%」を削除する。▶ 「最大レベル」を+3する。
鮮血の奏者RWP35 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
閻王の鑓USP691 3 セットアッププロセス
マイナーアクション
自動成功 自身 至近 5 80%
組み合わせた<水の武具>では、武器を「Lv個」の代わりに「1個」のみ作成する。また、そのとき作成する武器の攻撃力とガード値を、それぞれ+[Lv×4]する。
水の武具USP687 1 セットアッププロセス
マイナーアクション
自動成功 自身 至近 3
最大Lv個まで、以下の武器を作成し、装備する(装備できるのは2個まで)。それはクリエイトアイテムである。作成した武器は、シーン終了時に失われる。この武器を1個以上装備している間、あなたが行う<白兵>の判定の達成値を+1する。(これは武器の効果ではなく、このエフェクトの効果である)
赫き重刃UAP33 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
水鏡の迷宮USP686 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 対決 3 ピュア
組み合わせたエフェクトは至近不可ではなくなる。組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスを-[Lv+2]個する。
コンセントレイト:ミヅハノメ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
偏在の泉USP685 1 効果参照 効果参照 視界 3
タイミングと技能を問わず、ミヅハノメのエフェクトひとつ以上と組み合わせて使用できる。組み合わせたエフェクトを「射程:視界」に変更する。ただし、「射程:武器」のエフェクトには効果がない。1ラウンドにLv回まで、1シナリオに[Lv+2]回まで使用できる。

コンボ

水面流六ノ型:血戦

組み合わせ
<鮮血の奏者>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP-1

水面流一ノ型変化:抜刀

組み合わせ
<水の武具><閻王の鑓><赫き重刃>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP-1

水面流五ノ型変化:水波

組み合わせ
<水鏡の迷宮><コンセ:ミヅハ><偏在の泉>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
1
59
100%以上
7
7
1
62

ドッジダイス-7/8個

「アンタら!いてこましたれ!」

組み合わせ
"メガロモンスター"
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

5D点のHPダメージ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
水の武具 白兵 〈白兵〉 0 5 3 至近
全部強化水の武具 白兵 〈白兵〉 0 5+[Lv×4]+[消費HP×4] 3+[Lv×4] 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングインIAP78 15 一般 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
メガロモンスターUSP729 60 一般 イニシアチブプロセスで使用する。使用時に、次からひとつを選択する。(いずれも端数は切り捨て)
▶ あなたのHPを[X÷5]D点、回復する
▶ トループ最大3体に、[X÷10+1]D点のHPダメージを与える
▶ キャラクター最大3体に、[X÷20+2]D点のHPダメージを与える
▶ あなたが次におこなう攻撃のダメージを+[X÷30+3]Dする
1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムの必要経験点は、30点以上の任意の値となる。効果におけるXは、取得に支払った経験点の値に等しい。
ウォーターハートUSP723 5 一般 【行動値】を+2する。ミヅハノメのイージーエフェクトの使用に際して、なんらかの判定をもとめられたとき、その判定のダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 145 80 0 265 0/265
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 135
アンチャートシンドローム

チャットパレット