水面 芳織
プレイヤー:工房の総合創造者
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 148㎝
- 体重
- 不詳
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- ヤクザ(UGNイリーガル)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミヅハノメ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +2=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +135
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 友達 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | 選択:<海王の座> | ||||
| 天里 撃火 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 舎弟たち(メガロモンスター) | 連帯感 | / | 恐怖 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 海王の座USP697 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
| プリプレイで、あなたが取得しているミヅハノメのエフェクトから最大3個を選択し、次のいずれかひとつの効果を、エフェクトごとに異なるように適用する。▶ <水の武具>「侵蝕値:0」に変更する。「制限:─」のエフェクトにのみ有効。▶ <閻王の鑓>「制限」から「80%」を削除する。▶ 「最大レベル」を+3する。 | |||||||||
| 鮮血の奏者RWP35 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
| 閻王の鑓USP691 | 3 | セットアッププロセス マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 組み合わせた<水の武具>では、武器を「Lv個」の代わりに「1個」のみ作成する。また、そのとき作成する武器の攻撃力とガード値を、それぞれ+[Lv×4]する。 | |||||||||
| 水の武具USP687 | 1 | セットアッププロセス マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 最大Lv個まで、以下の武器を作成し、装備する(装備できるのは2個まで)。それはクリエイトアイテムである。作成した武器は、シーン終了時に失われる。この武器を1個以上装備している間、あなたが行う<白兵>の判定の達成値を+1する。(これは武器の効果ではなく、このエフェクトの効果である) | |||||||||
| 赫き重刃UAP33 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 使用時に所持している武器ひとつを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。 | |||||||||
| 水鏡の迷宮USP686 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
| 組み合わせたエフェクトは至近不可ではなくなる。組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスを-[Lv+2]個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ミヅハノメ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値を-Lv(下限値7) | |||||||||
| 偏在の泉USP685 | 1 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | 視界 | 3 | ― | |
| タイミングと技能を問わず、ミヅハノメのエフェクトひとつ以上と組み合わせて使用できる。組み合わせたエフェクトを「射程:視界」に変更する。ただし、「射程:武器」のエフェクトには効果がない。1ラウンドにLv回まで、1シナリオに[Lv+2]回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
水面流六ノ型:血戦
- 組み合わせ
- <鮮血の奏者>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP-1
水面流一ノ型変化:抜刀
- 組み合わせ
- <水の武具>+<閻王の鑓>+<赫き重刃>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP-1
水面流五ノ型変化:水波
- 組み合わせ
- <水鏡の迷宮>+<コンセ:ミヅハ>+<偏在の泉>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 7
- 1
- 59
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 62
- 7
ドッジダイス-7/8個
「アンタら!いてこましたれ!」
- 組み合わせ
- "メガロモンスター"
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
5D点のHPダメージ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 水の武具 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 3 | 至近 | |||
| 全部強化水の武具 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5+[Lv×4]+[消費HP×4] | 3+[Lv×4] | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングインIAP78 | 15 | 一般 | ― | あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | |
| メガロモンスターUSP729 | 60 | 一般 | ― | イニシアチブプロセスで使用する。使用時に、次からひとつを選択する。(いずれも端数は切り捨て) ▶ あなたのHPを[X÷5]D点、回復する ▶ トループ最大3体に、[X÷10+1]D点のHPダメージを与える ▶ キャラクター最大3体に、[X÷20+2]D点のHPダメージを与える ▶ あなたが次におこなう攻撃のダメージを+[X÷30+3]Dする 1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムの必要経験点は、30点以上の任意の値となる。効果におけるXは、取得に支払った経験点の値に等しい。 | |
| ウォーターハートUSP723 | 5 | 一般 | ― | 【行動値】を+2する。ミヅハノメのイージーエフェクトの使用に際して、なんらかの判定をもとめられたとき、その判定のダイスを+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 0
| 145
| 80
| 0
| 265
| 0/265
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 135 | ||||
| アンチャートシンドローム | |||||