ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神野 焔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悩める神の火(プロミネンス プリンセス)神野 焔(かんの ほむら)

プレイヤー:hapky

年齢
不明
性別
星座
身長
186
体重
血液型
不詳
ワークス
RBC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同類や家族はいない
孤独な魂
経験 研究機関の実験に協力していたことがある
研究機関
邂逅 タイガーアイ
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎-エターナルブレイズ- 誠意 憎悪 D
恩人 冬樹彩花 傾倒 悔悟 固定 臆することなく接してくれた唯一の人間
腐れ縁 タイガーアイ 懐旧 劣等感 固定 昔から知っている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+[Lv]個、侵蝕率基本値+5
オリジンレジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】判定達成値+[LV*2]
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定の【精神】置換
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値-[Lv](下限7)
災厄の炎 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
射撃攻撃、攻撃力+[Lv*3]、対象射程固定
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5 80%
攻撃力+[Lv*10]、ダイス-5個、1回/シナ、侵蝕率基本値+3
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
被ダメ時使用可。暴走し、シーン間攻撃力+[Lv*2]
絶対零度 3 常時 自動成功 自身 至近 +3
暴走時、【精神】判定ダイス+[Lv+1]個
レックレスフォース 3 常時 自動成功 自身 至近 +2
暴走時メジャー判定ダイス+Lv
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド間、サラマンダー使用攻撃力+[Lv*4]、行動値-5
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
火を作り出す。〈RC〉判定有。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚的に感知できる。〈RC〉判定有。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 174 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

@白真顔
@白笑顔
@赤怒り
@赤笑泣き
@赤泣き
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:侵蝕率= 【侵蝕率変更】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:HP=13 【タイタス復活】
:EDB+1 【侵蝕ボーナス増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】

({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定
({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定
({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定
({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定
({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定
({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定
({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定
({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉
({社会}+{EDB})dx+{情報:}@10 〈情報:〉判定

{侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】

▽▽▽▽▽戦闘用▽▽▽▽▽
=====リザレクト=====
【オート】『火の烏』《リザレクト》 [Lv]D点HP回復 コスト回復分
1d10 【火の鳥判定】
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】

=====オリジン=====
【マイナー】『神の火』《オリジン:レジェンド5》 【精神】判定達成値+[LV*2] コスト2
:侵蝕率+2 【侵蝕率上昇】
C((5+{LV})*2) 【精神】判定達成値上昇
:神の火=1

=====無形の影=====
【メジャー】『無垢の智』《無形の影1》 あらゆる判定の【精神】置換 コスト4
:侵蝕率+4 【侵蝕率上昇】
({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定
===
【メジャー】『無垢の智』《無形の影1+CR2》 あらゆる判定の【精神】置換 コスト6
:侵蝕率+6 【侵蝕率上昇】
({精神}+{EDB})dx@(10-{CR}) 【精神】判定

=====エターナルブレイズ=====
【セットアップ】『炉神熔融 -メルト-』《エターナルブレイズ3》 ラウンド間、サラマンダー使用攻撃力+[Lv*4]、行動値-5 コスト4
:熔融=1
:侵蝕率+4 【侵蝕率上昇】
C({熔融A}) 【攻撃力上昇値】

=====暴走=====
【オート】『臨界 -クリステ-』《バーニングハート1+絶対零度3+レックレスフォース3》 被ダメージ時使用し、暴走状態になる。シーン間攻撃力+[Lv*2]、【精神】判定ダイス+4個、メジャー判定ダイス+3 コスト2
:侵蝕率+2 【侵蝕率上昇】
:臨界=1

=====通常攻撃=====
【メジャー】『点火 -イグニッション-』《災厄の炎1+CR2》 射撃攻撃/範囲(選択)/至近/攻撃力+[Lv*3]/コスト6
:侵蝕率+6 【侵蝕率上昇】
(4+{臨界D}+{EDB})dx+({RC}+{神の火J})@(10-{CR}) 【点火判定】
(入れろ+1)d10+(((1+{LV})*3)+{臨界A}+{熔融A}) 【点火ダメージ】


=====必殺技=====
【メジャー】『超神星 -スーパーノヴァ-』《災厄の炎1+無形の影1+マシラのごとく3+CR2》 射撃攻撃/範囲(選択)/至近/攻撃力+[Lv*3]+[Lv*10]、ダイス-5個/コスト15
:侵蝕率+15 【侵蝕率上昇】
(4+{臨界D}-5+{EDB})dx+({RC}+{神の火J})@(10-{CR}) 【超神星判定】
(入れろ+1)d10+(((1+{LV})*3)+((3+{LV})*10)+{臨界A}+{熔融A}) 【超神星ダメージ】


=====個別=====
【タイミング】『コンボ名』《エフェクト》 効果 コスト
:侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】
(+)dx+(+)@(10-{コンセントレイト}) 【判定】
(+1)d10+(+) 【ダメージ】

△△△△△戦闘用△△△△△

=====定義値 エフェクト=====




=====定義値 技能=====









=====

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 11/30 コバルトプラン 30 くろばと 更級へき

チャットパレット