ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深淵ニ咲ク花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“母体”深淵ニ咲ク花

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
1268cm(最大)
体重
21422kg(最大)
血液型
ワークス
侵蝕体(レネゲイドビーイングB)
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
オプショナル
ソラリス
HP最大値
+300=335
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正170
侵蝕率基本値170

能力値

肉体5 感覚5 精神5 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長2 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC5 交渉5
回避 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 飢えの淵
Eロイス さらなる絶望
Eロイス さらなる絶望
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 孤独の叫び
Eロイス 傲慢な理想

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(Max:Lv5) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:コロニー(Max:Lv5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
エフェクト持続中、暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。Lv個まで回復するかシーンの終了時まで効果は持続する。
イベイジョン(Max:Lv1) 1 常時 自身 至近
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
レネゲイドライフ(Max:Lv5) 3 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。
超人的弱点(Max:Lv10) 10 常時 自動成功 自身 至近
融合している蝕が全て消滅した場合、ダメージが[Lv*2]点増加する。侵蝕率でレベルアップしない。
超人的弱点Ⅱ(Max:Lv10) 10 常時 自動成功 自身 至近
融合している蝕がシーン内に存在する限り、受けるダメージを[Lv*2]点軽減する。侵蝕率でレベルアップしない。
広域融合(Max:Lv1) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
シーン内の全てのエネミーに、自身に対して《融合》を使用させる。
速攻態勢(Max:Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
指揮下のトループを対象に発動する。ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]する。
戦闘陣形(Max:Lv5) 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
指揮下のトループを対象に発動する。対象は戦闘移動を行う。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
王者の威声(Max:Lv10) 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
指揮下のトループを対象に発動する。ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
支配者の瞳(Max:Lv10) 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
指揮下のトループを対象に発動する。ラウンド中、対象が行う攻撃の判定の達成値を+[Lv*2]する。
レネゲイドキラー(Max:Lv10) 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界
このラウンド中、このエネミー以外の対象はエフェクト1つ使用毎に(Lv)点のダメージを受ける。(複数使用した場合は重複する)
レネゲイドスマイト(Max:Lv5) 5 メジャーアクション 効果参照 3 RB
《オリジン:コロニー》効果中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
蝕む声(Max:Lv1) 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象は母体へと誘われ、一つになる。このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。
不死生命(Max:Lv1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 RB
このエネミーの死亡時、他のエネミーが残っている場合に使用可能。そのエネミーを生贄に自身を復活させ、そのエネミーの最大HP分だけHPを回復させ、バッドステータスを全回復する。

コンボ

陦後▲縺ヲ繧峨▲縺励c縺??√%縺ゥ繧ゅ◆縺。

組み合わせ
速攻態勢(Lv3)王者の威声(Lv5)戦闘陣形(Lv3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■効果一覧
指揮下のトループを対象に発動
┗【行動値】+[Lv*3](ラウンド中)
┗攻撃力+[Lv*2](ラウンド中)
┗戦闘移動

■結果
┗行動値+9&攻撃力+10(ラウンド中)
┗戦闘移動

縺溘¥縺輔s縺ョ縺ヲ

組み合わせ
無形の爪牙(Lv5)苦痛の矢(Lv5)オリジン:コロニー(Lv5)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■無形の爪牙(Lv5)
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+2]、ガード値:1、射程:至近)

■苦痛の矢(影の武具)(Lv5)
武器を作成する。ただし攻撃力とガード値は-1される(最低0) (種別:射撃 技能:《射撃》 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:0 射程:視界)

■オリジン:コロニー(Lv5)
エフェクト持続中、暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。
Lv個まで回復するかシーンの終了時まで効果は持続する。

蜆ェ縺励¥謚ア縺剰?

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス(Lv3)罪人の枷(Lv3)アドレナリン(Lv3)レネゲイドスマイト(Lv5)急所狙い(Lv5)吸収(Lv3)ポイズンフォッグ(Lv3)アウトブレイク(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4
7
5
27

■効果一覧
コンセントレイト:ソラリス(Lv3):C値-Lv(下限7)
罪人の枷(Lv3):命中時、対象の判定達成値-[Lv*2](ラウンド中)
アドレナリン(Lv3):判定ダイス+[Lv+1]
レネゲイドスマイト(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
急所狙い(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
吸収(Lv3):ダメージ時、対象の判定ダイス-Lv個(ラウンド中)
ポイズンフォッグ(Lv3):射程を至近、対象を範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
アウトブレイク(Lv2):射程を視界、対象をシーン(選択)に変更(1シナリオ1回まで)

■結果
┗射程:視界&対象:シーン(選択)
┗ダイス+4個
┗命中時、達成値-6(ラウンド中)
┗攻撃力+20
┗ダメージ時、ダイス-3個(ラウンド中)

縺ゅ◆縺溘°縺ェ逵シ蟾ョ縺

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル(Lv3)オールレンジ(Lv3)空間歪曲射撃(Lv2)惑いの一撃(Lv3)レネゲイドスマイト(Lv5)急所狙い(Lv5)混色の氾濫(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3
7
5
27

■効果一覧
コンセントレイト:エグザイル(Lv3):C値-Lv(下限7)
オールレンジ(Lv3):判定ダイス+Lv個
空間歪曲射撃(Lv2):射程:視界に変更&ガード時にガード値-5(1シナリオLv回まで)
惑いの一撃(Lv3):攻撃に対するドッジダイス-[Lv+1]個
レネゲイドスマイト(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
急所狙い(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
混色の氾濫(Lv2):対象を範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗射程:視界&対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗ドッジダイス-4個
┗ガード時ガード値-5
┗攻撃力+20

縺薙%縺ク隱倥≧螢ー

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv3)崩れる大地(Lv3)縛鎖の空間(Lv2)レネゲイドスマイト(Lv5)背教者の王(Lv2)背教者殺し(Lv3)要の陣形(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体(5体)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
5
27

■効果一覧
コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)。
崩れる大地(Lv3):命中時、ドッジダイス-Lv(シーン中※マイナーで消去可)
縛鎖の空間(Lv2):命中時、重圧+放心付与(1シナリオLv回まで)
レネゲイドスマイト(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
背教者の王(Lv2):攻撃力+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)](1シナリオLv回まで)
背教者殺し(Lv3):ダメージ時、対象の判定ダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
要の陣形(Lv3):対象を3体or5体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象3体or5体
┗命中時、重圧+放心付与
┗命中時、ドッジダイス-3個(シーン中※マイナーで消去可)
┗攻撃力+20
┗ダメージ時、判定ダイス-4個(ラウンド中)

縺薙▲縺。縺ォ縺翫>縺ァ

組み合わせ
蝕む声(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
1
10
5

対象の〈意志〉と対決を行う。
勝利した場合、対象は精神を操られ、母体へと誘われる。
このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。

縺上★繧後k縺九i縺?

組み合わせ
イベイジョン(Lv1)
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。

達成値=24

諡堤オカ

組み合わせ
魔人の盾(原初の紫)(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*10]する。
1シーンに1回まで使用可能。

豈阪↑繧区オキ縺ク

組み合わせ
不死生命(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーの死亡時、他のエネミーが残っている場合に使用可能。
そのエネミーを生贄に自身を復活する。
その後、そのエネミーの最大HP分だけHPを回復させ、バッドステータスを全回復する。

Eロイス:さらなる絶望

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン内の任意の場所に、任意のエネミー1体を未行動で出現させる。

Eロイス:飢えの淵

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

死亡した異形の蝕を取り込み、ひとつになる。
シーン中、あらゆる判定ダイスを+2個する。

Eロイス:孤独の叫び+傲慢な理想

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■孤独の叫び
対象はこのエネミーに対するロイスを取得する。
その際の感情は P:回帰/N:孤独 となる。
既にロイス枠が埋まっているキャラクターには効果がない。
ただし発動後、PCはこの効果以外でロイスを新たに取得できない。

■傲慢な理想
他のEロイスと組み合わせて使用。
その対象を範囲(選択)に変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 35 395 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

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