ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奥園千夏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奥園千夏おくぞの ちか

プレイヤー:Shirono

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
40
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+9=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-244
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚4 精神8 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長2 成長5 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV×3] EA :76
スタートダッシュ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動。離脱可。 1シーンにLV回まで。 EA :75
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
そのラウンドの間、選択した基本能力値の判定ダイス+[LV×2]。 3回まで。EA:85
ダブルクリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。EA :84
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、武器を作成し、装備する。EA:81
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。EA :93
コントロールソート 2 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を【精神】で判定できる。EA :90
ギガンティックモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲(選択)に変更。装備している武器はすべて破壊される。EA:82
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP[LV×30]。

コンボ

始・神速の型

組み合わせ
スタートダッシュサポートデバイス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【精神】を使用した判定ダイス+10

鍛刀:水魚之交(すいぎょのまじわり)

組み合わせ
ダブルクリエイトインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:10 ガード値:3
ふたつ作成し、装備する。

奥義:神速

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンコントロールソートギガンテックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
8+11
7
6
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 +[LV×7] 3 至近 クリエイトアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 9 245 0 0 374 -244/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット