ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刑部 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東方不敗(イーストチャンピオン)刑部 仁(おさかべ  じん)

プレイヤー:2らぶ

オレの拳は"アツい"ぜ?

年齢
24
性別
星座
蟹座
身長
180
体重
60
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
格闘家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+9=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
盟友
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4《先手必勝》
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 《スピードスター》を1レベルで取得。(上級/p.54)(固定ロイス)
祖父 刑部 侘助 尊敬 劣等感 祖父。拳法を教わった。(固定ロイス)
上司 間々田 腎 感服 憐憫 UGN・O市支部長(固定ロイス)
PC1 連帯感 不安 "パンドラ"といたところを保護した。(シナリオロイス)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
①先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
【ハヌマーン】【行動値】+[LV*3]。侵蝕率基本値+4。侵蝕率でレベルアップしない。(EA/p.76)
②スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
【ハヌマーン】そのラウンドの間、与ダメージに【行動値】を加える。ただし、あらゆるリアクション不可。1シーン1回。
③先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【サラマンダー】そのラウンド間、【行動値】+[LV*5]。1シーン1回。(EA/p.107)。
④白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【サラマンダー】素手のデータ変更。(EA/p.107)
⑤コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
【一般】組み合わせた判定のC値-[LV](下限値7)。(EA/p.129)
⑥吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【ハヌマーン】組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力-[5-LV](最大0)。(EA/p.77)
⑦超振動閃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 リミット
【ハヌマーン】前提条件:《吠え猛る爪》 組み合わせて使用。組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージ+[LV*3]。(EA/p.78) 
⑧一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【ハヌマーン】全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱不可。(EA/p.73)
⑨さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
【ハヌマーン】組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(EA/p.75)
⑩炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
【サラマンダー】組み合わせた判定のダイス+[LV+1]。(EA/p.105)
⑪蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【ハヌマーン】周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。必要に応じて<知覚>による判定。(EA/p.79)
⑫真偽感知 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
【ハヌマーン】対象の声色から、発言の内容に嘘がないか見抜くエフェクト。必要に応じて<RC>による判定。(EA/p.79)

コンボ

《焔結び》

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンドの間、【行動値】+[②LV*5]。
与ダメージに【行動値】を加える。ただし、あらゆるリアクション不可。1シーン1回。

《‌炎神烈火拳》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
1
12(+13+15)
100%以上
4+3
7
1
15(+13+20)
160%以上
4+4
7
1
18(+13+25)

(マイナー込みで算出)
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
判定のC値-[⑤LV](下限値7)。
判定のダイス+[⑩LV+1]。
攻撃力+[⑨LV*2]。
装甲値を無視してダメージを算出。
ダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が受ける攻撃のダメージ+[⑦LV*3]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱の拳 白兵 〈白兵〉 0 6 4 至近 《白熱》による素手データ変更。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>判定のダイス+2。(基1/p.179)
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定の達成値+2。1シナリオ3回。(基2/p.193)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 204 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

O市支部に所属するUGNエージェント。
幼いころ祖父から我流の拳法と「弱きを守れ」という教えを叩き込まれて育つ。
オーヴァードとして覚醒したのちもその教えを忠実に守ってUGNの任務をこなす。

困っている人を助けずにはいられない性格。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 2023-04-15 エルピス ゆきりぬ様

チャットパレット