汎用エネミー・アニマ
プレイヤー:SKIRA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマアニムス
- HP最大値
- +40=68
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 17 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 2 | 常時 | |||||||
| HP+LV*20 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
| このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジの判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。 | |||||||||
| 魑魅魍魎 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| [攻撃力+13]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:アニマ・アニムス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値ーLV 下限7 | |||||||||
| 盛者必衰 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、現在HPがあなたより高いキャラクターに1点でもHPダメージを与えた時、対象の取得しているエフェクトから1つ選択する。対象は選択されたエフェクトをそのシーンの間使用できなくなる。このエフェクトは《栄耀栄華》と同時に取得できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 早九字 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスの間、【精神】を使用した判定のダイスに+LV個する。 | |||||||||
| 吸魂鬼 | 1 | マイナーアクション | ― | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、HPを[そのメインプロセスの攻撃でダメージを与えたキャラクター×LV×5]点回復する。 | |||||||||
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- 盛者必衰+魑魅魍魎+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 9
- 2
- 13
- 4
現在HPがこのエネミーより高いキャラクターに1点でもHPダメージを与えた時、対象の取得しているエフェクトから1つ選択する。対象は選択されたエフェクトをそのシーンの間使用できなくなる。
1シナリオLV回。
マイナー
- 組み合わせ
- 早九字+吸魂鬼
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスの間、【精神】を使用した判定のダイスに+LV個
メインプロセス終了時、HPを[そのメインプロセスの攻撃でダメージを与えたキャラクター×LV×5]点回復する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -1
| 130
| 0
| 0
| 129
| 1/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |