ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多腕骨格兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多腕骨格兵

プレイヤー:?男

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
幻想動物B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
マリアン
サラマンダー
HP最大値
+500=531
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+555
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 通常効果プラス暴走の間に1点でもダメージを受けた場合憎悪を受ける。対象は攻撃を行ったキャラクターとなる。
その他の修正142
侵蝕率基本値160

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+2 シンドローム+0 シンドローム2+1 シンドローム+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
始まりの世界樹(マリアン) 5 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV*100](500)する。
天の癒体(マリアン) 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーがHPダメージを受けた場合、HPを[LV*5]点(50点想定)回復する。
異常耐性:暴走(一般) 1
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。《暴走》このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。
異常耐性:重圧(一般) 1
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。《重圧》このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。
根付く意志 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド間受けるダメージを-「LV*4(28想定)」エンゲージ移動してしまうと7D点HPを失う
蒼き悪魔(サラマンダー) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点(27点想定)のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
反響水 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*3](LV*6の42想定)する。
氷盾(サラマンダー) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*5](35想定)する。
エネルギーシールド 1 オートアクション 自身 至近 5 100%
ガードの直前に使用することで、「ガードを行なえない」「リアクションを行なえない」効果を持つ攻撃に対しても、ガードを行なうことができる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
炎陣(サラマンダー) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
サプレッション(マリアン) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 憎悪、120%
攻撃の命中判定が行われる前に使用。対象を自身のエンゲージに移動させ、その攻撃の対象を[対象:単体]とし、あなた一人に変更する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
リヴァイアサンスレイヴ 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
重圧時使用可能HP1で蘇生 ラウンド1回 シナリオLV回
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき
無限の渇望 10 常時 自動成功 自身 至近
あなたが使用する戦闘不能を回復するエフェクトの効果で回復するHPに+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
異能の継承 1 メジャーアクション 単体 視界
使用時に、このエネミーの取得しているエフェクトからひとつを選択する。対象は、選択したエフェクトを、そのシナリオの間使用できる。エフェクトのレベルは、取得レベル以下でGMが任意に決定する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
生体特徴:装甲 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エボルフラクション 50 リヴァイアサンスレイヴ ラウンド3回
リタイアード 10
特異体† 20
ミュートスキューブ 100
水の宝玉 25
マテリアル適合者 5
マテリアル:肺 25 1で死亡解除
マテリアル:左足 25 隠密化
強制起動者 15 サプレッション

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -2 410 275 0 683 2/685
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 555

チャットパレット