“薬物ゴリラ ver.HR”
プレイヤー:落葉
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 19
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
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情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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Dロイス
| 申し子:セレリティ
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―
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―
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―
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―
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―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| アドレナリン
| 5
| メジャーアクション
| 【肉体】
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイス+[Lv+1] |
| 活性の霧
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
対象の攻撃力+[Lv×3] ドッジダイス-2 |
| セレリティ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
ただちに2回メジャーアクションを行う メインプロセス終了時HP喪失-9→8 シナリオ1回 |
| 竹馬の友
| 1
|
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| 声なき声
| 1
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コンボ
叩き割り
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アドレナリン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+6
- 8
- 4+-3
- 32+1D
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 4+-3
- 35+1D
臨界点
- 組み合わせ
- セレリティ→「コンセントレイト+アドレナリン」×2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+6
- 8
- 4+-3
- 32+1D
- 100%以上
- 1+7
- 7
- 4+-3
- 35+1D
2回メジャーアクションを行う。
メインプロセス終了時HP喪失-9→8 シナリオ1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ゾディアックウェポン
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -3
| 11
| 4
| 至近
| ダメージ+1D 侵蝕率+2
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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10
| 12
| 109
| 0
| 0
| 131
| 3/134
|
容姿・経歴・その他メモ
装甲無視の不在に目を瞑れば悪くない。ミドルクライマックス問わず安定する。社会にも強いぞ。
セレリティは侵食値が重くなるのが難点だが、今回はメジャーアクションで組み合わせるエフェクトが最小限である。
「熱狂」+「女王の降臨」では準備だけで7だったが、今回は3よって3+5+5×2+2で18。
今回のキャラクターはクライマックス時に100%以上になっている必要性が薄いので、節約していきたい。
【肉体】が低く、HP喪失エフェクトまである都合上引くほど死にやすい。
もともとそういうゲームであるにしたって死にやすい。
ロイスを守るのがあまりに難しいため、早期に決着をつけたいところ。
ごちゃごちゃ書いたが、攻撃力固定値35+1Dを2回叩き込む脳筋プレイを楽しむべし。
【肉体】1なのに脳筋とはこれいかに?うるせえプロテインぶつけんぞ。
喰らってくたばれい、2連ゾディアックウェポンッ!!!!噴ッッッッッッッッッ
成長にあたって、ソラリスは優秀なエフェクトが多い。
ただ悲しいことに自前の攻撃力はほぼ頭打ちである。大人しくできることを増やすが吉。
ポイズンフォッグ、力の霊水、奇跡の雫、帰還の声、アクセル等。
タブレット→多重生成で活性の霧ばら撒きたいなあ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
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|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
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| 4
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