ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“薬物ゴリラ ver.HR” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“薬物ゴリラ ver.HR”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
19
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子(セレクティッド):セレリティ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
アドレナリン 5 メジャーアクション 【肉体】 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]
活性の霧 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃力+[Lv×3] ドッジダイス-2
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ただちに2回メジャーアクションを行う メインプロセス終了時HP喪失-9→8 シナリオ1回
竹馬の友 1
声なき声 1

コンボ

叩き割り

組み合わせ
コンセントレイトアドレナリン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
4+-3
32+1D
100%以上
1+7
7
4+-3
35+1D

臨界点(メルトダウン)

組み合わせ
セレリティ→「コンセントレイトアドレナリン」×2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
4+-3
32+1D
100%以上
1+7
7
4+-3
35+1D

2回メジャーアクションを行う。
メインプロセス終了時HP喪失-9→8 シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 白兵 〈白兵〉 -3 11 4 至近 ダメージ+1D
侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 109 0 0 131 3/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲無視の不在に目を瞑れば悪くない。ミドルクライマックス問わず安定する。社会にも強いぞ。
セレリティは侵食値が重くなるのが難点だが、今回はメジャーアクションで組み合わせるエフェクトが最小限である。
「熱狂」+「女王の降臨」では準備だけで7だったが、今回は3よって3+5+5×2+2で18。
今回のキャラクターはクライマックス時に100%以上になっている必要性が薄いので、節約していきたい。

【肉体】が低く、HP喪失エフェクトまである都合上引くほど死にやすい。
もともとそういうゲームであるにしたって死にやすい。
ロイスを守るのがあまりに難しいため、早期に決着をつけたいところ。

ごちゃごちゃ書いたが、攻撃力固定値35+1Dを2回叩き込む脳筋プレイを楽しむべし。
【肉体】1なのに脳筋とはこれいかに?うるせえプロテインぶつけんぞ。
喰らってくたばれい、2連ゾディアックウェポンッ!!!!噴ッッッッッッッッッ

成長にあたって、ソラリスは優秀なエフェクトが多い。
ただ悲しいことに自前の攻撃力はほぼ頭打ちである。大人しくできることを増やすが吉。
ポイズンフォッグ、力の霊水、奇跡の雫、帰還の声、アクセル等。
タブレット→多重生成で活性の霧ばら撒きたいなあ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

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