ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤岩 椛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤岩 椛(あかいわ もみじ)

プレイヤー:銀彩環

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする(下限値7)。
赫き剣(EA:45) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を作成する。攻撃力:+消費したHP+8 G値:0 射程:至近
破壊の血(EA:51) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、G値+5。HPを2点消費する。
一閃(EA:73) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵を行う。離脱は行えない。
渇きの主(EA:45) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。自身のHPを[Lv*4]点回復する。但し素手か赫き剣による攻撃であること。
軽功 1 ハヌマーン
身軽。壁面や水面でも走り抜けられる。
彼方からの声 1 ハヌマーン
大気中の音声伝達力を操作する。雑踏の中で秘密の会話したりできる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 0 0 114 20/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明るく人懐こい性格。まず人を疑うことをしない。
仲良しが何より!穏やかなのが一番だよね!がモットー。
なので自分が損することになっても気にしない。

【チャットパレット】
1d10 【登場判定】
:侵蝕率+
:HP-

▼マイナー
【赫き剣】Lv.4 対象:自身 射程:至近 使用時[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を作成する。命中0 攻撃力:【消費したHP】+8 ガード値0 コスト:3
:侵蝕率+3

▼メジャー(100%未満)
【ロッソ・カトラス】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.2 対象:単体 射程:至近 コスト:9
判定ダイス+4個+戦闘移動をし攻撃可+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+9
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+0 【ロッソ・カトラス】

【サン・フランベルジェ】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+【渇きの主】Lv.2 対象:単体 射程:至近 コスト:7
判定ダイス+4個+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+7
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+0 【サン・フランベルジェ】

▼メジャー(80%以上)
【ブラッド・グラナータ】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+Lv.1+【渇きの主】Lv.2+【ブラッドバーン】Lv.3 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+4個+攻撃力+12+戦闘移動をし攻撃可+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+12 【ブラッド・グラナータ】

▼メジャー(100%以上)
【スカーレット・スピア】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.3+【電光石火】Lv4+【渇きの主】Lv.3+【ブラッドバーン】Lv.4 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+5個+攻撃力+16+装甲無視。自身のHPを12点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+5)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+16 【スカーレット・スピア】

【ブラッディメアリー】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.3+【電光石火】Lv4+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.3+【ブラッドバーン】Lv.4 対象:単体 射程:至近 コスト:13
判定ダイス+5個+戦闘移動をし攻撃可+攻撃力+16+装甲無視。自身のHPを12点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+13
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+5)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+16 【ブラッディメアリー】

▼メジャー(160%以上)
【ヴェルミリオ・スティレット】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.4+【電光石火】Lv5+【渇きの主】Lv.4+【ブラッドバーン】Lv.5 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+6個+攻撃力+20+装甲無視。自身のHPを16点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+6)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+20 【ヴェルミリオ・スティレット】

【レーヴァティン】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.4+【電光石火】Lv5+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.4+【ブラッドバーン】Lv.5 対象:単体 射程:至近 コスト:13
判定ダイス+6個+戦闘移動をし攻撃可+攻撃力+20+装甲無視。自身のHPを16点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+13
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+6)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+20 【レーヴァティン】

▼能力技能
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<運転:>

({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<芸術:>

({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<知識:>

({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<情報:>


▼成長方針
・ブラッドコントロール取得(P49)


Episode.0にてジャーム化

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
0
0

チャットパレット