赤岩 椛
プレイヤー:銀彩環
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値を-Lvする(下限値7)。 |
| 赫き剣(EA:45)
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
使用時[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を作成する。攻撃力:+消費したHP+8 G値:0 射程:至近 |
| 破壊の血(EA:51)
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、G値+5。HPを2点消費する。 |
| 一閃(EA:73)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
全力移動を行った後に白兵を行う。離脱は行えない。 |
| 渇きの主(EA:45)
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲無視。自身のHPを[Lv*4]点回復する。但し素手か赫き剣による攻撃であること。 |
| 軽功
| 1
|
| ハヌマーン
|
|
|
|
|
|
身軽。壁面や水面でも走り抜けられる。 |
| 彼方からの声
| 1
|
| ハヌマーン
|
|
|
|
|
|
大気中の音声伝達力を操作する。雑踏の中で秘密の会話したりできる。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 114
| 0
| 0
| 114
| 20/134
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
明るく人懐こい性格。まず人を疑うことをしない。
仲良しが何より!穏やかなのが一番だよね!がモットー。
なので自分が損することになっても気にしない。
【チャットパレット】
1d10 【登場判定】
:侵蝕率+
:HP-
▼マイナー
【赫き剣】Lv.4 対象:自身 射程:至近 使用時[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を作成する。命中0 攻撃力:【消費したHP】+8 ガード値0 コスト:3
:侵蝕率+3
▼メジャー(100%未満)
【ロッソ・カトラス】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.2 対象:単体 射程:至近 コスト:9
判定ダイス+4個+戦闘移動をし攻撃可+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+9
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+0 【ロッソ・カトラス】
【サン・フランベルジェ】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+【渇きの主】Lv.2 対象:単体 射程:至近 コスト:7
判定ダイス+4個+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+7
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+0 【サン・フランベルジェ】
▼メジャー(80%以上)
【ブラッド・グラナータ】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.2+【電光石火】Lv.3+Lv.1+【渇きの主】Lv.2+【ブラッドバーン】Lv.3 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+4個+攻撃力+12+戦闘移動をし攻撃可+装甲無視。自身のHPを8点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{白兵}+{判定補正}+0@8
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+12 【ブラッド・グラナータ】
▼メジャー(100%以上)
【スカーレット・スピア】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.3+【電光石火】Lv4+【渇きの主】Lv.3+【ブラッドバーン】Lv.4 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+5個+攻撃力+16+装甲無視。自身のHPを12点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+5)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+16 【スカーレット・スピア】
【ブラッディメアリー】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.3+【電光石火】Lv4+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.3+【ブラッドバーン】Lv.4 対象:単体 射程:至近 コスト:13
判定ダイス+5個+戦闘移動をし攻撃可+攻撃力+16+装甲無視。自身のHPを12点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+13
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+5)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+16 【ブラッディメアリー】
▼メジャー(160%以上)
【ヴェルミリオ・スティレット】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.4+【電光石火】Lv5+【渇きの主】Lv.4+【ブラッドバーン】Lv.5 対象:単体 射程:至近 コスト:11
判定ダイス+6個+攻撃力+20+装甲無視。自身のHPを16点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+11
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+6)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+20 【ヴェルミリオ・スティレット】
【レーヴァティン】【コンセントレイト:ハヌマーン】Lv.4+【電光石火】Lv5+【一閃】Lv.1+【渇きの主】Lv.4+【ブラッドバーン】Lv.5 対象:単体 射程:至近 コスト:13
判定ダイス+6個+戦闘移動をし攻撃可+攻撃力+20+装甲無視。自身のHPを16点回復する+自身に1d10ダメージ
:侵蝕率+13
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+6)dx+{白兵}+{判定補正}+0@7
("達成値十の位"+1+{攻撃ダイス}+0)d10+攻撃力+{攻撃補正}+20 【レーヴァティン】
▼能力技能
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<運転:>
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<芸術:>
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<知識:>
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<情報:>
▼成長方針
・ブラッドコントロール取得(P49)
Episode.0にてジャーム化
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|
|
|
| 0
|
|
|