ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝明 レン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ナイフ×ナイフ(ないふないふ)朝明 レン(あさけ れん)

プレイヤー:あるめ

お茶をお出ししますね」

年齢
20代
性別
星座
身長
205
体重
重め
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
仕立屋さん
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+89
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親の顔は知りません。
天涯孤独
経験 まだまだ未熟でした。
力の暴走
邂逅/欲望 頼りになる方ですね。
同行者
覚醒 侵蝕値 本人は知らない。
素体 16
衝動 侵蝕値 こわいことしないで。
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志1 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 LMp63/詳細はその他メモ参照。
朝明 キリエ 純愛 恐怖 母のような存在/ずっと側にいて
両親 執着 憎悪 望まれた子ではなかったのだろうか。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
EAp129 C値-LV(下限7)
苛烈なる火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
HRp83 攻撃力+[LV*3]/HP-5。
マルチアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp131 エフェクト以外の行動ができる/1シナリオLv回。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp81 武器作成。武器欄参照。
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HRp81 《インフィニティウェポン》と組み合わせて使用/攻撃+5/他の武器装備不可。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
EAp86 《インフィニティウェポン》と組み合わせて使用/攻撃力+[LV*5]。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EAp85 攻撃力+[LV*3]/装甲無視/1シナリオ3回。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EAp87 物体の構成が瞬時に理解できる。
プラズマカッター 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
RWp42 物質を切断できる。

コンボ

▼「超火力」

組み合わせ
《苛烈なる火Lv3》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上
12

攻撃力+[LV*3]/HP-5。

▼「ナイフ」

組み合わせ
《インフィニティウェポンLv5》+《ジャイアントウェポンLv1》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+5
100%以上
13+5

武器作成/攻撃+5/他の武器装備不可。

▼「ナイフ」

組み合わせ
《インフィニティウェポンLv5》+《ジャイアントウェポンLv1》+《マルチアクションLv2》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+5
100%以上
13+5

武器作成/攻撃+5/他の武器装備不可/戦闘移動。

▼「カット」

組み合わせ
《C:モルフェウスLv2》+《咎人の剣Lv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
15
100%以上
4+5
8
20+5

C値-LV(下限7)/攻撃力+[LV*5]。

▼「キャラメリゼ」

組み合わせ
《C:モルフェウスLv2》+《咎人の剣Lv3》+《クリスタライズLv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
8
100%以上
4+5
7
8
20+12+5

C値-LV(下限7)/攻撃力+[LV*5]/攻撃力+[LV*3]/装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近 レベル5。大剣。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 169 0 0 195 24/219
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

使用サプリ

EA/上級/HR/LM/RW

プロフィール

誕生日
不明
利き腕
一人称
僕/俺(裏)
二人称
貴方/〜さん/お前(裏)
好き
支部長/アキ/お菓子
嫌い
ほうれん草
カラコ
#db5884

容姿

茶色
赤紫
健康的


HO:A 最前線
キミは接近戦の達人だ。近距離での駆け引きにおいて、キミは誰にも劣らないという自負がある。
【キャラシ指定:<白兵>攻撃型】

詳細

朝明支部のエージェントとして活動している青年。年齢はおそらく20代なのだが詳しくは本人も知らない。
体格から第一印象で威圧感を与えがちだが、話してみると朗らかで丁寧な印象を受けるような言動をする。
幼い頃は怖がりですぐ物陰に隠れる臆病な性格だったが、支部長に頼りにされたい!という思いから今では落ち着いた大人として振舞っている。怖がりは表に出さないだけで健在。
戦闘用人格の名前はアキで、穏やかなレンとは対象的で口調が荒く好戦的。レンも昔は大人しいながらにアキといたずらの作戦を立てることを楽しんでいたらしい。
2人とも支部長を母のように慕っており、彼女の作る衣装を着るのが楽しみ。

過去について

FHで人工的に作られたため、遺伝子提供という意味での親はいるが生みの親というものは存在しない。しかしそれをとくに伝えられてもいないので自分にも当然周りの人間のように親がいると思い込んでおり、自分を捨ててこんな怖いところへ置いていった空想の親に強い執着と憎悪を抱いている。
物心ついた頃から人格が二つあり、怖がりなレンに変わり職員への対応はアキという人格が行なっていた。今となってはどちらが主人格なのかわからないが、本人達にとっては些細な問題なのでとくに気にしていない。(設定的にはレンが主人格で、アキが戦闘用人格によって現れた裏人格となる。)

代わり映えのない日々をぼんやりと過ごしていたある日、自分と歳の変わらないように見える少女に腕を引かれ、わけもわからないまま暗い夜の中を走り施設を抜け出したことを覚えている。
その先で浴びた温かな朝日と、初めて食べた小さなアップルパイの味はきっとずっと忘れない。あの時やっと自分たちの人生は始まったのだと思っている。

それからは基本的に支部長にべったりで、それは大人になった今でも変わらない。たまにどっちが支部長の車椅子を押すかで喧嘩することもある。
支部長との任務で前線に出る際は必ず「いってきます」と言い、戦闘終了後には「ただいま」と言うことを欠かさない。絶対に無事帰ってくるという約束であり、おまじないでもある。


その他

No.06 戦闘用人格(デュアルフェイス)

あなたはふたつ目の、別人格を持っている。
あなたの侵蝕率が99%を超えた際(100%以上になった際)、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5する。
ただし、あなたが行なうバックトラックのダイス数を-1個する。「バックトラックのダイスを増加させる」を行なった場合、ダイスの数を計算した後にこの修正を適用すること。つまり、タイタスになっていないロイスの数が5つだった場合、「バックトラックのダイスを増加させる」場合は「5×2-1」で9個のダイスを振ることができる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適用されない。
なお、人格の切り替わりとこの効果は、関係があってもよいし、なくてもよい。つまり、侵蝕率が100%を超えなくても、ふたつ目の人格を現出させて構わないのである。


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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
AGIAの事前経験点分。
1 4/22 AGIA 31 パセリ しばいぬ/あまね/はるば/あき乃/睦月敬称略。
2 11/27~12/1 黄金卿の招待状 24 パセリ しばいぬ/あまね/はるば/あき乃/睦月敬称略。

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