ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル1不確定な切り札+ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル1不確定な切り札+

プレイヤー:ふえ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自身 至近 4
ラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv×5する。ただしそのラウンドの間あなたの【行動値】は0となる。
完全獣化 2 マイナーアクション 自身 6
シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあなたのあらゆる判定のダイスを+(Lv+2)個する。ただし、このエフェクトが持続している限り、素手を除くすべてのアイテムは装備不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自身 3
シーンの間腕のデータを変更する。詳しいデータは武器欄を参照
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自身 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動は離脱を行え、移動中他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。シーンしLv回使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
獣の力 1 メジャーアクション 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する
獣の魂 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを十 5 個する。このエフェクトは 1 シ ー ンに LV 回まで使用できる。

コンボ

移動及び強化

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

移動を行いつつ、自己強化を行う。
武装が素手から破壊の爪に切り替わり、完全獣化によって肉体ダイス上昇
既にエフェクト使用後に浸蝕率が上昇した場合にも、修正値が上昇することに注意

最大攻撃

組み合わせ
獣の力獣の魂
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
浸蝕率100%以上
8
4

浸蝕率100%以上で獣の魂も同時に使用して攻撃する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -5 0
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 30 0 0 30 0/30
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 15
追加 15

チャットパレット