クロスアタック
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 情報屋
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:裏社会 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
黄昏 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
護り手の主 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
従者ダメージ肩代わり。軽減不可。シナリオ1回。 | |||||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
従者作成。本体の判定ダイス−3個。 | |||||||||
従者の行進 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
組み合わせ不可。《赤色の従者》を使用。未行動で現れる。シナリオLV回。 | |||||||||
滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃の判定ダイス+「LV+1」個する。2点のHPを消費する。 | |||||||||
クロスアタック | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
未行動の従者がいないと使用不可。従者を一体選び行動済みにする。組み合わせた攻撃のドッジダイス−「LV×2」個。 | |||||||||
クロススラッシュ | 5 | メジャーアクション | クロスアタック | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
《クロスアタック》と同時に使用。組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×4」する。 | |||||||||
ブラッドバーン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV×4」する。HPを5点消費。 |
コンボ
殴り
- 組み合わせ
- クロスアタック、クロススラッシュ、滅びの一矢、(ブラッドバーン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2−3
- 10
- 7+−1
- 26
- 100%以上
- 6+3−3
- 10
- 7+−1
- 30
- ブラバ100%未満
- 6+2−3
- 10
- 7+−1
- 46
- ブラバ100%以上
- 6+3−3
- 10
- 7+−1
- 54
- 6+2−3
未行動従者を行動済みにする。
攻撃対象のドッジの判定ダイス−18(20)個する。
HPを2(7)消費する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブリンガー | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | −1 | 6 | ー | 20m | 攻撃対象は「単体」となる。エフェクトより優先される。対象のドッジダイス−4個。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
前科者 | 10 | 取得するには〈情報:裏社会〉LV4が必要。 【感覚】+2。【社会】判定ダイス−1個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 165 | 20 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |