ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

BL - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

BL(2)

プレイヤー:しあん/あんこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 5 マイナーアクション 19*2=38 自身 至近 2
武器作成 LV*2+2+7
マルチウェポン 1 メジャーアクション 白兵 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いほう、攻撃範囲は狭いほうを採用。達成値を-[5-LV](最大0)する。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション 白兵・シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
Cノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
要の陣形 1 メジャーアクション 3体 2 シナLV回
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。
妖精の手 1 オートアクション 視界 4 シナLV回
ぐるぐる
なんかとる 1
なんかとる 1

コンボ

緑の鞭

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
5
LV*2+2+7
100%以上
1
5

ウォーデンゾーン適用済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 1 LV*2+2+7 1+4 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンゾーン 0 25 IEP90/《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力を+7、ガード値に+4する。また武器の作成数を2つに変更する。
魂の相棒(指定技能=白兵) 0 15 IEP90/取得時に技能を1つ指定する。《アニマルテイマー》を指定した技能と組み合わせて使用できるようになる。複数取得不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 134 40 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
レギュ=180点+EE4点

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