ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ギュスターヴ・モーゼス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グラウンド・ゼロ”ギュスターヴ・モーゼス

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
+180=222
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+-5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+1370
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走
その他の修正180
侵蝕率基本値198

能力値

肉体6 感覚4 精神10 社会7
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長2 成長7 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉2
回避 知覚2 意志2 調達
芸術:歌唱11 情報:FH

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 殺戮衝動 クリンナップで戦闘不能なら自動的に死亡する
E 惨劇の輪廻 戦闘不能である場合のみ宣言できる。
E 殺刃圏 クリンナッププロセスごとにあなた以外のそのシーンに登場しているキャラは2D点のHPダメージをける。
E 超越活性 レベル上限+2
E 超越活性 レベル上限+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命力増強 6 常時 自動成功 自身 至近
HP+30×Lv
赤河の従僕 5 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力値をLv点上昇させる
不死者の人形 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
赤色の従者と組み合わせて使用する。人物を一人選択すること。あなたが作り出す従者は声や姿形、くせに至るまで元になった人物と酷似している。もし誰かがこの従者の変身を見破ろうとした場合、従者の知覚と、見破ろうとするもの知覚に対決を行うこと。
赤色の従者 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
従者を一体作る。従者がいる間はダイス-3。従者のHPは、LV×5+10
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
シナリオ終了まで従者を出していられる。
声なきものども* 8 常時 自動成功 自身 至近
あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。侵蝕率でレベルアップしない。
赤河の支配者 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたが受けるダメージを-1D+Lv×2点する。
闇夜の呪い 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力+Lv×5の射撃攻撃を行う。このエフェクトを使用したキャラは、メインプロセスの終了後、HPが0となる。
災厄の呪い 1 メジャーアクション 対決 シーン(選択) 視界
闇夜の呪いと組み合わせて使用する。対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。このエフェクトを使用したメインプロセス終了後、同じ作成者が作成した従僕はすべてHPが0になる。
従者の呪い 7 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトを組み合わせた攻撃でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv+1個する。
傷深き呪い 1 メジャーアクション シンドローム 対決
その従者の呪いの効果はラウンド終了までではなく、シーン終了まで持続する。ただし、対象はマイナーアクションで従者の呪いの効果をかじょできるようになる。
実体なき一撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトと組み合わせた攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、使用したキャラは5点のHPを消費する。
盾なる人形 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用する。このエフェクトを使用したキャラはカバーリングを行う。このカバーリングによって、キャラは行動済みにならず、キャラが行動済みであっても使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回、1シーンにLv回まで使用できる。
守護の跳躍 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
そのカバーリングはキャラからLv×10m離れたキャラに行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
エフェクトの使用回数を1回復する。回復するエフェクトの侵蝕率分のHPを失う。1シナリオ1回
燃える魂 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10
戦闘不能から復活する。HPをLv×10まで回復する。1シナリオ1回。
ブラッドスパイク 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力+Lv×3。3点のHPを消費する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
不死者の恩寵 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを[Lv+2D+肉体]点回復する。1シーン1回。
無限の血肉 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能から復活する。HPをLvD点まで回復する。1シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能から復活する。HPを1点まで回復する。1シナリオ1回。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセス行える。1シナリオにLv回。1ラウンド1回。
加速する刻Ⅱ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセス行える。1シナリオにLv回。1ラウンド1回。
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラム・ストーカーのエフェクトの効果によってHPを失わない。
ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決
1点でもHPダメージを与えた場合、更にLv-1D点失う。ただし、このエフェクトで対象が失ったHPと同じだけ、あなたはHPを失う。
始祖の血統 5 メジャーアクション シンドローム
判定のダイス+Lv×2個する。ただし、3点のHPを消費する。
鮮血の修羅 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 120%
1点でもダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPをLv×10点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。
極死の地 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 120%
シーン選択となり、射程視界。メインプロセスの終了時あなたは3D点のHPを失う。このエフェクトは1シナリオ1回。
封印の呪 5 メジャーアクション シンドローム 対決 視界
命中した場合、対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。
従者の疾駆 5 イニシアチブ 自動成功 効果参照 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたの作成した従者から1体を選択する。その従者は戦闘移動を行なう。この戦闘移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
コンセ:ブラム・ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム
C値ーLv
紅の刃 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv+1。
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力Lv×4する。あなたは5点のHPを消費する。
ヘルズブラッド 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
あなたが行うダメージロースの直前に使用する。そのダメージ+Lv×2Dする。このエフェクトは1シナリオ1回。
ブラッドスパイク 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力Lv×3。ただし3点のHPを消費する。1ラウンド1回。
災厄の炎 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力Lv×3。対象と射程を変更できない。
氷炎の乱舞 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃力Lv×3。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。
バーニングハート 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがHPダメージを受けた直後に使用する。バッドステータス暴走を受ける。そのシーンの間、あなたの攻撃力を+Lv×2する

コンボ

Bomb in the Ghost

組み合わせ
ブラッドスパイク始祖の血統ブラッドボム封印の呪鮮血の修羅紅の刃ブラッドバーン災厄の炎氷炎の乱舞バーニングハート
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
従者あり
10+-3+10-2
8
15+21+21+14+20
従者なし
10+10-2
8
15+21+21+14+20

1点でもHPダメージを与えた場合、更に5D点失い、対象はクリンナッププロセスにHPを50点失う。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHバトルアーマー -5 -5 15 攻撃のHPダメージを-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者爆発 5 イニシアチブプロセスに使用する。シーンに登場しているあなたの従者一つにメインプロセスを行わせる。このメインプロセスでは移動と全力移動することが行えず、メジャーアクションでは従者は闇夜の呪いを組み合わせた判定しか行えない。
従者爆発Ⅱ 10 あなたの従者が使用する〈闇夜の呪い〉では、攻撃を行う代わりに、その従者がいるエンゲージの建物ひとつ、あるいはヴィークルひとつを破壊できる。建物をどの程度破壊できるかはGMが決定する。〈闇夜の呪い〉を組み合わせた判定を行う際に、この効果を適用するか決定すること。
デモンズシード 3
狂気の沙汰 30 4d10のエフェクトの使用した場合、そのシーンの間、あなが行うあらゆる判定の達成値に+5し、あなたの受けるダメージを-10する。
力の証 30 50点以下のFHの専用アイテムを一つ入手することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 42 1190 78 0 1490 10/1500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1370

チャットパレット