ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌマーン×ソラリス(RC攻撃) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヌマーン×ソラリス(RC攻撃)

プレイヤー:犬ちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
精神上がるワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力(+Lv) 装甲無視
流血の胞子 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒付与。邪毒のランクはLv
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力(Lv×10) 判定ダイス-5D 1シナリオ1回
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせた全てのエフェクトLv+2(Lv上限を超えてもよい、使用回数は増加しない) 1シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《流血の胞子》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2
4
1
100%以上
6
3
4
2

100%未満 装甲無視+邪毒Lv1
100%未満 装甲無視+邪毒Lv2

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》+《振動球》+《流血の胞子》+《マシラのごとく》+《オーバードーズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
3
4
54

装甲無視+邪毒4点

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の情報判定に使用できる。1シナリオ1回

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 -0.5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【コンストラクション作成の注意点】
精神が上がるワークスを取得すること。
1点は情報+Lv1推奨
コネ:UGNあたりをとってもいいかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット