ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

独覚 麗縲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輝ける宝珠(トラペゾヘドロン)独覚 麗縲(どっかく れいら)

プレイヤー:デアドラ

貴方、美しいわ。とっても素敵…」

年齢
25
性別
星座
蠍座
身長
160
体重
50
血液型
AB型
ワークス
アーティスト
カヴァー
宝石彫刻師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
+400=425
常備化ポイント
+110=116
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+400
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 高名な芸術家の一族に生まれた。
資産家
経験 自身の作品をネットで公開し脚光を浴びた
大成功
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 真の美への強い執着に伴い発症
渇望 17
衝動 侵蝕値 真の美しい存在とは、人間の枠を超えた高次の存在が最もそれに近い
解放 18
その他の修正3黄金錬成
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚7 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
運転:XENIA6 芸術:彫刻20 情報:ウェブ20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 愚者の契約 オート。使用すると願った願いが即座に叶う。どんな形で叶うかはGMが決定する
Eロイス 衝動侵蝕 オート。シーン(選択)に衝動判定を行わせる。発生する衝動はこのエネミーのものとなる
Eロイス 楔の呪い セットアップ。シーン(選択)。このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるために昇華することが出来ない。バックトラック及び経験点形状の際はロイス2個分として計上する。
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブ。任意の場所にエネミーを1体発生させる。
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブ。任意の場所にエネミーを1体発生させる。
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブ。任意の場所にエネミーを1体発生させる。
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブ。任意の場所にエネミーを1体発生させる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]、侵蝕基本値+3
ヴィークルモーフィング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
モーフィングロボに搭乗。運転:XENIA。行動値-3、攻撃力15、装甲値18
アーマークリエイト 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
装甲値19の防具を装備
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
武器攻撃の判定+[Lv]D追加
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)に修正する。判定後、全ての装備が破壊される
集団錬成 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンド中、対象の攻撃判定+1、攻撃力+10
飛行能力 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、飛行状態となる。
レネゲイドライフ 4 常時 自身 至近
最大HPを[Lv×100]増加。侵蝕率によるエフェクトレベル増加-1
予備調達 6 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント[Lv×10]
キングダム 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
廃遊園地を造り出す。
対地攻撃 5 メジャーアクション 対決
飛行状態限定。攻撃力+10

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ベノムグレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10m シナリオ1回。対象:範囲で命中時邪毒(3)付与。ダメージは発生しない
ベノムグレネード 3 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10m シナリオ1回。対象:範囲で命中時邪毒(3)付与。ダメージは発生しない
フルオートショットガン 10 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同エンゲージを対象に攻撃した場合、ドッジダイス-1個させ、攻撃力+5
大型擲弾砲 25 射撃 〈射撃〉 -4 15 - 50m シナリオ1回。同エンゲージ攻撃不可。マイナーを使用すると、対象:範囲に変更可能
ロケットランチャー 20 射撃 〈射撃〉 -7 12 - 100m シナリオ1回。同エンゲージ攻撃不可。装甲無視。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m シナリオ1回。ガード不可。その他武器を装備不可になる。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m シナリオ1回。ガード不可。その他武器を装備不可になる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
錬成合金追加装甲 防具 19 アーマークリエイトで装備可能
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
錬成合金殲滅機XENIA ヴィークル 〈運転:NENIA〉 -3 15 18 50 ヴィーグルモーフィングで使用可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:アンチマテリアルライフル 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:アンチマテリアルライフル 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:ベノムグレネード 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:ベノムグレネード 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:フルオートショットガン 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:ロケットランチャー 1 その他 オートアクションで装備可能になる
ウェポンケース:大型擲弾砲 1 その他 オートアクションで装備可能になる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 155 340 0 0 525 5/530
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1ターン目
・最初のイニシアチブで≪さらなる絶望≫敵を配置
・XENIA搭乗
・ベノムグレネードで毒散布
・ヴィンが武器生成

2ターン目
・ラクーシャ&アーシュ登場
・セットアップで≪楔の呪い≫毒解除に制限
・≪さらなる絶望≫で動きを制限
・通常射撃攻撃
・ヴィンが接敵

3ターン目
・はじめに≪衝動侵蝕≫
・≪さらなる絶望≫を自分に配置
・火力が足りなければ≪集団錬成≫≪ギガンティックモード≫も視野に

:被ダメ-
15dx@7+5 ベノムグレネード≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪カスタマイズ≫+≪対地攻撃≫ウェポンケースによりオートで換装。使い捨て。射撃攻撃。射程:10m。対象:範囲。命中するとダメージは0となるが、邪毒(3)を付与する
ーーーー
15dx@7+4 大型擲弾砲≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪カスタマイズ≫+≪対地攻撃≫ウェポンケースウェポンケースによりオートで換装。使い捨て。射撃攻撃。射程:50m。対象:範囲。同エンゲージ攻撃不可。武器効果によりマイナーを使用し、対象:範囲に変更
ーーーー
15dx@7+4 ロケットランチャー≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪カスタマイズ≫+≪対地攻撃≫ウェポンケースウェポンケースによりオートで換装。使い捨て。射撃攻撃。射程:100m。対象:単体。同エンゲージ攻撃不可。装甲無視
ーーーー
15dx@7+7 フルオートショットガン≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪カスタマイズ≫+≪対地攻撃≫ウェポンケースウェポンケースによりオートで換装。射撃攻撃。射程:10m。対象:単体。同エンゲージを対象に攻撃した場合、ドッジダイス-1個させ、攻撃力5増加
ーーーー
15dx@7+8 アンチマテリアルライフル≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪カスタマイズ≫+≪対地攻撃≫ウェポンケースウェポンケースによりオートで換装。射撃攻撃。射程:300m。対象:単体。同エンゲージ攻撃不可。ガード不可
ーーーー
錬成合金殲滅機XENIA≪ヴィークルモーフィング≫+≪飛行状態≫+≪アーマークリエイト≫マイナー。モーフィングロボ搭乗&防具作成。行動値-3と装甲値上昇の補正を受け、シーン中飛行状態となる
ーーーー
セットアップ≪集団錬成≫射程:視界。対象:シーン(選択)このラウンド中、対象の攻撃判定+1、攻撃力+10
ーーーー
メジャー≪ギガンティックモード≫攻撃の対象を範囲(選択)に修正する。判定後、装備中の全ての装備が破壊される。
ーーーー
Eロイス:≪愚者の契約≫オート。他者に使用すると願った願いが即座に叶う
Eロイス:≪衝動侵蝕≫オート。シーン(選択)に衝動判定を行わせる。発生する衝動はこのエネミーのもの(解放)となる
Eロイス:≪さらなる絶望≫イニシアチブ。任意の場所にエネミーを1体未行動で登場させる
Eロイス:≪楔の呪い≫セットアップ。シーン(選択)。このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるために昇華することが出来ない。バックトラック及び経験点形状の際はロイス2個分として計上する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 400

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