ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“野良犬” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

野良犬(クァール)

プレイヤー:ライチ酒

自由登録 基本ステージ

なあ、遊ぼーぜ!」

年齢
たぶん14
性別
星座
不詳
身長
152
体重
血液型
不明
ワークス
FHマーセナリーB
カヴァー
-
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついたらってカンジ!
天涯孤独
経験 FHと出会うまでは誰ともつるんでなかったなー
一匹狼
邂逅/欲望 な、もっとやろうぜ!まだ体動かしたりねえよ!
闘争
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 もっと、もっともっと!オレはまだ立ち止まれない!
破壊 16
その他の修正5秘密兵器
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器
FH 有為 無関心
闘争 執着

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
スパークウェッジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
攻撃が命中した場合、対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした時に[Lv*3]点のHPダメージを受ける。対象があなた以外のキャラクターを対象に含む攻撃を行うかシーン終了まで持続
クレイジードライブ 3 メジャーアクション シンドローム 5
攻撃エフェクトと組み合わせて使用。攻撃力+Lv*4 暴走時のみ使用可能
砂の加護 3 オートアクション 3
ダイス+[Lv+1] ラウンド1回
砂塵霊 3 オートアクション 3 リミット
リミット:砂の加護 砂の加護を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+LV*4
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功
ドローンが増えたよ!!!
壁抜け 1
ズズ…(壁を抜ける音)

コンボ

ワープ・ドライブ・エレクトリック

組み合わせ
コンセスパークウェッジクレイジードライブ(砂の加護砂塵霊怨念の呪石フォールンサラマンダー)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1
31+4D(スリップ9点)
100%以上
4+5
7
1
39+4D(スリップ12点)

ダイス+4、5
攻撃力+12+12+4D+7(+9)、+16+16+4D+7(+12)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジャイロユーエフオー 射撃 〈射撃〉 -1 7 15m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 その他 セットアップで自身に暴走付与 暴走を受けている間、エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールを+2D、その効果を使用したセットアップ終了時に侵食値+3
フォールンサラマンダー 20 その他 シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+2D シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 124 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元気元気~!謎ベルトマシマシホビアニヨーヨー少年 別に主人公の系譜ではないです

能力傾向

ブラックドッグ/モルフェウス
製作から遠隔操縦まで。使いやすいようにカスタマイズした道具を駆使して活動している。
戦闘時は"あえて"衝動を制御しない、勢いに任せた立ち回りを信条としている。

経歴

生誕/天涯孤独
生まれながらの野良オーヴァード。天涯孤独、スラムのガキンチョである。
鼻はそこそこきく。
UGNに保護される前にFHと協力体制を組めるようになった。

メモ

常に明るく飄々としているが、Goと待ての区切りはつけている。
それはそれとして楽しく遊べる環境が一番なので、基本的に極力そういう依頼を回して貰いたいお年頃。

遊びの延長線上に戦闘がある。生存の延長線上に淘汰がある。

少年の出生には、倫理も、常識も、血縁も残っていなかった。
オーヴァード故に、社会の片隅でたまたま一人生き伸びた。
オーヴァード故に、常人なら死傷するような撃ち合いを遊びと認識した。
オーヴァード故に、その生き方のままここまで成長できてしまった。

まあ尤も。少年自身は己を不幸だなんて思っちゃいないが。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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