ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

UNKNOWN - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

UNKNOWN

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
130
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:サイバー 1
ハードワイヤード
赤色の従者
不死者の人形
血の絆
血色の蛇
ドミネーション
コンピュータ本体への攻撃時、判定の達成値を減らす。(予定)
愚者の軍団
知恵あるもの
滅びの一矢
C:ブラム
加速する刻

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 - 20m 装甲無視。イニシアチブプロセスでオートで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 130/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

シーン0:赤色の従者 + 血の絆 + 血色の蛇 で立ち絵となる人間を作成。
シーン途中で登場。アクシデントでうなじ部分の肌(機械の装甲)が剥がれ落ちる。
情報として、機械になった人間であるという目撃情報があることを知る。
剥がれ落ちた装甲を持って帰った場合、別の可能性についての古い記録を見つける。

半世紀前の記録
今と全く変わらぬ容姿で佇むその人間は作りものであるがゆえに老いも死もない。
これは機械であれば当然かもしれないが、劣化もない。
これは説明がつかない。
少し飛躍した仮設かもしれないが、メインコンピュータに本体のプログラムが存在しているんじゃないか。
複数のボディにバックアップをインストールしているんじゃないか。

ここで記録は終わっている。


コンピュータ(本体)
人間(従者シナリオ継続)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット