ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソート型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソート型

プレイヤー:zilla

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた行動のc値-lv
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
レベル*3+7の武器を作成する
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う。この間自分は攻撃を行うことが出来ない。組み合わせ不可。シナリオ1。
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
装備か所持している技能が同じ武器か防具を二つ選択肢破壊する。シーン間洗濯したアイテムの攻撃・命中・ドッジ・行動・装甲・ガード・効果を合計したアイテム一つを製作し装備する。1シーンに1度まで
1
1

コンボ

一刀

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2
7
7
100%以上
5+3+2
7
7

絶刀

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマン/物質合成使用後
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
効果参照
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3
7
26

製作開始

組み合わせ
軍神の一手
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

製作

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

合成

組み合わせ
物質合成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16/19 3 至近
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 コントロールソート使用時ダイス+3
インフィニティウェポンⅡ 白兵 〈白兵〉 -1 26 5 至近 コントロールソート使用時ダイス+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント:インフィ二ティウェポン 10 インフィニティウェポンの攻撃にダイス+2
学園帰り 5 肉体にダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 99 35 0 149 5/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット