ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽織 貫輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽織 貫輝はおり やすてる

プレイヤー:zelusu

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれたことが一族の禁忌に触れたらしく死産したことになった
天涯孤独
経験
死と再生
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値 生まれた時にオーヴァードに感染した
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 感服 不快感
医者 同情 不快感
テレーズ・ブルム 信頼 嫌悪
二ノ倉 友斗 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-Lv個する(下限7)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視。Lv回/シナリオ
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値に+[Lv×2]
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ドッジ判定のダイス-1個
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
アームブレードとバトルマニューバを常備化。 侵蝕率基本値を+4

コンボ

纏流・爪撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアタックプログラム貪欲なる拳爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1+11
19
100%以上
5+5
7
1+13
21

纏流・爪貫撃

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアタックプログラム貪欲なる拳爪剣バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1+11
19
100%以上
5+5
7
1+13
21

ガード不可、装甲無視。Lv回/シナリオ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 白兵の達成値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2025/9/14 赤出宮高校事件簿始まりのソナタ 20 リナリア こん
2 2025/9/14 赤出宮高校事件簿延長のノクターン 18 リナリア こん

チャットパレット