ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤丸 藤一郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悔悛の刃かいしゅん  やいば藤丸 藤一郎ふじまる とういちろう

プレイヤー:ワタナベ

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
183
体重
75
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+78
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児院出身
天涯孤独
経験 同じ精鋭であり友人であった仲間の死
仲間の死
邂逅 玉野 椿
師匠
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正2精鋭(Dロイス)
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:白兵 技能レベル+5
友人 桐生 嚆矢 友情 不安
友人(Sロイス) 村田 アキラ 友情 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
感覚器を猫や蝙蝠などの暗闇を見通すことが出来る。GMは(知覚)判定を行わせても良い。経験点修正:-2点]
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
攻撃が行われた際、リアクションを放棄し白兵攻撃。判定のクリティカル値‐LV
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+LV×5。ラウンド中行動値0。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LV
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力をLV×10。判定のダイスー5個。シナリオ1回。
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃はガード不可。シナリオLV回
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は装甲無視。攻撃力-【5-LV】

コンボ

居合斬り

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン 一閃 
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
9+-1
11
100%以上
8
7
9+-1
13

連居合斬り

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン 一閃 マシラのごとく 浸透撃 吠え猛る爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8+-5
7
9+-1
37
100%~
8+-5
7
9+-1
49

装甲無視、ガード不可。
+フルパワー15or20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 0 20 白兵 〈白兵〉 -1 10+1 4 至近 侵食率100%以上で攻撃力+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般
思い出の一品 2 一般 (意志)の判定達成値+1
強化素材 5 一般 妖刀の攻撃力+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 145 20 0 205 3/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校に在籍しながら任務に就く精鋭のUGNチルドレン。
幼い頃は侍に憧れ孤児院で生活をしていたが、ある日オーヴァードとしての力に目覚め“ホーム"と呼ばれるUGNの訓練施設へと送られることになった。UGN訓練施設ではたぐいまれな刀の才能を開花させ、精鋭として様々な任務で活躍していたが、ある日同じUGN訓練施設で育ち、親友である射撃の精鋭、村田アキラと共に任務に就いていたところ突然FHエージェントに襲われ、危機に瀕してしまう。何とかFHエージェントを撃退するも力を使い過ぎた村田アキラはジャーム化してしまい自らの手で親友を処理する事になった。この事件から自分の弱さを悔いるようになった一方で、精鋭としての能力を認められ社会性の実験を目的に高校生として試験的に外との接触を認められることとなった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2023‐08‐17 BEGINNINGDAYS 23
2023-08-26 World End Juvenile 24
2023-09-14 Stranger's Party 31

チャットパレット