ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三船 透花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眠り姫コイントス三船 透花みふね とうか

プレイヤー:スキンディ

私の仕事は済みました………Zzz……」

年齢
20
性別
星座
おひつじ座
身長
157cm
体重
54㎏
血液型
O型
ワークス
企業エージェントD
カヴァー
神城工作戦闘員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 娘の病気を治す手段を探した結果、神城グループにツテがあった。
親の理解
経験 裏社会を揺るがす神城化学工業による非道な実験、その被験体だそうだ。 救われた事は事実なのに。
実験体
邂逅 アカデミアで荒んでいた仲間、今となっては両方丸くなったし強くもなった。
友人
覚醒 侵蝕値 オーヴァードとなる実験と引き換えに、過眠という症状を背負った。
素体 16
衝動 侵蝕値 解き放たれたい。眠りから、レッテルから、異能から。
解放 18
その他の修正1イージーフェイカー+1
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達6
情報:ウェブ1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 原初の虹:黒の剣舞を取得
北条建彦 尊敬 憎悪 感謝していると同時に、貴方が善良でさえあれば私は"被害者"と呼ばれずに済んだのにとも思う。
六連緋色 連帯感 嫉妬 荒み仲間。第一印象は最悪だったがRファイトで共闘したりする程度には友達に、歳下なのにしっかりしている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
武器を指定 指定した武器を使用した攻撃判定達成値を⁺Lv×3する
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 6 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器を攻撃力と降下を合計して使用できる 攻撃判定ダイス⁺Lv+1
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 2
原初の○の対象を範囲(選択)に変更 シナリオ中Lv回使用可能
万能器具 1
その場に合ったテレビやラジオ、工具などの日用品を作り出す。
シャドウソー 1 1
影を拘束し、相手を動けなくして望むなら声も出せなくする。 オーヴァードには効かない。
イージーフェイカー:ハイパーコンピューター 1
高度な演算が出来る、必要なら知識:機械工学で判定

コンボ

裏面:有罪判決テール

組み合わせ
原初の虹:黒の剣舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
6+7
25+
100%以上
2+2
6+16
25+

セットアップ:ソードマスター使用後

近接戦闘支援ドローンや無数のナイフを並列制御し複数の武器による同時攻撃を仕掛ける絶技。
任務上敵対したというだけの相手にも、容赦なくコインは裏を見せる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備しても装備数に数えず、両手持ちの武器と同時に装備可能
この武器を使用する度侵蝕率を+1する
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を「射程:視界」に変更する。
この効果はエフェクトの射程より優先する
ショックバトン 5 白兵 〈白兵〉 0 3 1 至近 この武器による攻撃で1点でもダメージを与えると放心付与
この効果はシーン中1回使用できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
贋作王の秘本 5 取得時にモルフェウス以外のシンドローム専用ユニークアイテムを選択し取得・使用する事ができる。
取得に必要な経験点は別途支払う。
アステリズムを選択
ガントランク 5 取得にはRC1レベル以上が必要。
武器を追加で1つまで装備できる。
社史編纂科 5 情報判定ダイス+1
神の落とし子 5 指定したエフェクトは侵蝕率100%以上でLv+2
ソードマスターを指定
スペシャルエージェント 15 判定を行った直後に使用
達成値+1D
シナリオ中3回使用可能
同じ判定への重複使用不可
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1
情報収集チーム 2
コネ:UGN幹部 1
コネ:コーポレート 1
コネ:情報屋 1
コネ:噂好きの友人 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 51 90 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

神城重工所属の工作・戦闘エージェント。
優しげだがどこか厭世的。
眠たげでマイペース、一見やる気の見られない言動が目立つが仕事はこなすタイプで必要なら下準備も行う。
ただし常人とは眠たげの次元が少々異なり、隙あらば寝るしスパコン並の演算能力で寝ながらの会話や行動すらもできるほど。
要領がいいだけでなく、他人を真似るのも得意。

幼少期は病弱であったことから完治を謳った神城化学工業の実験を受け、高い演算・処理能力と引き換えに過眠といった症状を背負ったオーヴァードとして覚醒した経歴を持つ。
直後に透花への実験を含むプロジェクト全体がFHに唆された研究者の暴走であった事等が明らかになった。
UGNの奮闘もあり表社会に知られることはなく、透花も被害者として少しでも良い環境へという計らいからアカデミアへ移されることになる。
総じて大人に恵まれ育ったが、当の本人は幼いながらにリスクリターンを考え自分で決めたことなのに「可哀想な被害者」として扱われることに心底辟易していたと同時に
大きな決断を自分でする事を避けるようになった。

そういった鬱憤を晴らす目的もありRファイトに打ち込んでいたことで、白兵戦闘においては高い技量を持ち
それを見込んだ神城重工からのスカウトを受け高等部卒業後すぐにエージェントに就任している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット