ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真神 瀬那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五光(ゴコウ)真神 瀬那(まかみ せな)

プレイヤー:チョキ

年齢
性別
星座
身長
高い
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+109
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 祖父は大泥棒だった・・・らしい。
犯罪者の子
経験
実験体
邂逅 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値 妹を傷つける者を許せなかった
犠牲 16
衝動 侵蝕値 獣と化してしまう・・・
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹-タイラント- 白兵攻撃力+6
シナリオ テレーズ・ブルム 信頼 不安
シナリオ XXX 好奇心 不信感
伊比津美摘(いびつ みつみ) 信頼 不安
グレイアム・ソナー 連帯感 不安
ジャッジメント 感服 脅威
加賀古臣 好奇心 憎悪

メモリー

関係名前感情
相棒 滝夜 紗南

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】ダイス+[Lv+2]、アイテム装備不可 / キュマイラ / 最大Lv3
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間素手データ変更 攻撃力+[Lv+8] / キュマイラ / 最大Lv10
ブレインコントロール 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
サラマンダーを組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-[Lv+1] / サラマンダー / 最大Lv3
コンセ:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム - - 2
C値-Lv(下限7) / サラマンダー / 最大Lv3
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵の射程を視界に、攻撃力-[5-Lv(最大0)] / サラマンダー / 最大Lv5
紅蓮の衣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
ガードした相手に攻撃力+[Lv*5] / サラマンダー / 最大Lv5
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
攻撃力+[Lv+2]D、完全獣化解除 / キュマイラ / 最大Lv3
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
判定ダイス-2個, 攻撃力+[Lv*4] / サラマンダー / 最大Lv3
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
炎出す
眠れる遺伝子 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
動物のままでいられる

コンボ

破壊の爪(素手)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
3
Lv+8
100%以上

命中0/シーン間変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(素手) 白兵 5 Lv+8 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 <情報:学問>ダイス+2
コネ:ハッカー 1 <情報:ウェブ>ダイス+2
リーサルシャイン 10 素手の攻撃力+3(HR p88)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 174 10 15 214 25/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

銀髪
深紅

一人称:私(わたし)
誕生日:10/26
名前ネタ:神格の狼(真神、アセナ)

孤高の一匹狼のエリートエージェント。
馴れ合いを嫌う。
炎を纏った狼に変貌して戦う。
生き別れた妹がいるが、妹は自分のことを覚えていないらしい。
https://charasheet.vampire-blood.net/2545510






以下コバルトPC1のRHO
=====


ある時任務を終えたあと、獣化を解く直前に近所に住む子供に姿を見られてしまう。
子供はただの大きなワンちゃんだと思っていたため、別れるまでワンちゃんとして遊びに付き合ってしまった。
それ以降、真神は獣化した状態でその子供と遊ぶことが増えていった。勿論近所の人間であることは伏せてただの犬として。
エリートとも呼ばれていたエージェントが獣の威厳さえないまま遊びに付き合っていたということは、プライドもあり口外することはなかった。
元々子供は得意ではなかった真神だが、純真な姿を見て次第に大切に思うようになっていた。



子供はインディゴに殺された。
目の前にしながら動くことが出来なかった後悔から、それ以来自分を律するため、また「大切なものを失うこと」を恐れたため人と深く干渉することをやめてしまった。
その名の通り一匹狼となってしまったのであった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
コバルト・プラン 30
コバルト130+作成時ボーナス30
コバルト・プラン
22 経験値
アウトサイダーズ・アクシズ 54
合計:130+80+4(EE) 白兵+4, メモリー, クロスバーストLv3取得, 神獣撃Lv+1
アウトサイダーズ・アクシズ 25
20+5(最終侵食)

チャットパレット