ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷電 怜月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月下雷神げっからいじん雷電 怜月らいでん れいげつ

プレイヤー:くれい

これだからガキは気に入らねえんだ、クソ」

年齢
48
性別
星座
乙女座
身長
188cm
体重
重たい
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 愛想も素行も悪く、家族を失い、さらに能力に目覚めてしまったことで疎遠。
親戚と疎遠
経験 能力者の犯罪に巻き込まれて妻子を失っている。
被害者
邂逅 春日恭二
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 妻子を凶悪犯に殺された。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 むちゃくちゃにしてやる。
憎悪 18
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:心理2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 ブラックドッグ専用。「ミカヅチ」のエフェクトをレベル1で取得。ブラッグドッグのエフェクトとして使用。
妻子殺害の犯人 執着 憎悪 いつか復讐してやる。
志賀 奈奈 懐旧 劣等感 かわいくねえガキ(嫌いじゃない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
組み合わせたエフェクトの攻撃ダメージロールに+3d10。組み合わせた判定のダイスを-2個。1シナリオにLv回まで使用可。 上級P.50
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。移動距離+「LV×2」 R1P.110
雷神の鎚 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
「攻撃力+6」の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シナリオにLv回まで。 R1P.112
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力 + [Lv×2+4] 」の射撃攻撃。ダイス-1。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 R1P.111
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃。対象の装甲値を無視。 R1P.135
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、ブラッグドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv。 R1P.110
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
RCブースター取得。<RC>の判定の達成値+2。 R2P.95

コンボ

月下招来:建御雷神・極げっかしょうらい:たけみかづち・ごく

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグミカヅチ雷神の鎚雷の槍振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-3+2
8
4+2
6+6+1+3d10
100%以上
6-3+3
7
4+2
6+8+2+3d10

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼ミカヅチ
ダメージロールに+3d10。ダイス-2。1シナリオにLv回まで。

▼雷神の鎚
攻撃力+6。1シナリオLv回まで。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼雷の槍
攻撃力 + [Lv×2+4] の射撃攻撃。ダイス-1。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

招来:建御雷神/滅しょうらい・たけみかづち/めつ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグミカヅチ雷神の鎚振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-2+2
8
4+2
6+1+3d10
100%以上
6-2+3
7
4+2
6+2+3d10

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼ミカヅチ
ダメージロールに+3d10。ダイス-2。1シナリオにLv回まで。

▼雷神の鎚
攻撃力+6。1シナリオLv回まで。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

招来:建御雷神/槍しょうらい・たけみかづち/そう

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグミカヅチ雷の槍振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-3+2
8
4+2
6+1+3d10
100%以上
6-3+3
7
4+2
8+2+3d10

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼ミカヅチ
ダメージロールに+3d10。ダイス-2。1シナリオにLv回まで。

▼雷の槍
攻撃力 + [Lv×2+4] の射撃攻撃。ダイス-1。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

轟雷槍滅ごうらいそうめつ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷神の鎚雷の槍振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1+2
8
4+2
6+1+6
100%以上
6-1+3
7
4+2
6+2+8

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼雷神の鎚
攻撃力+6。1シナリオLv回まで。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼雷の槍
攻撃力 + [Lv×2+4] の射撃攻撃。ダイス-1。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

轟雷滅ごうらいめつ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷神の鎚振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+2
6+1
100%以上
6+3
7
4+2
6+2

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼雷神の鎚
攻撃力+6。1シナリオLv回まで。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

轟雷槍ごうらいそう

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ雷の槍振動球雷の加護
タイミング
マイナーアクションメジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1+2
8
4+2
6+1
100%以上
6-1+3
7
4+2
8+2

▼コンセントレイト:ブラックドッグ
C値-Lv。

▼雷の槍
攻撃力 + [Lv×2+4] の射撃攻撃。ダイス-1。
同エンゲージキャラクター対象不可。

▼振動球
攻撃力+LV。対象の装甲値無視。

▼雷の加護
ブラックドッグを組み合わせた判定のダイス+Lv。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイスに+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定D+3個 1シナリオ1回 (R1.179)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 30 0 0 30 0/30
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺
二人称:お前

愛想が悪ければ態度もデカい男。
妻子持ちであったが、目の前で妻子を殺されたことをきっかけにオーヴァードとなる。
態度は悪いものの、子供にはなんだかんだ甘い。

已己巳己用

履歴

==========シーン登場
{侵蝕率}+1d10
1d10 シーンイン/リザレク


==========加減算
:侵蝕率+
:HP-
:{ダイス修正}+
:{達成修正}+
:{攻撃修正}+


==========マイナー宣言
《イオノクラフト/マイナー》 戦闘移動。移動距離+「LV×2」
:侵蝕率+1 イオノクラフト(侵蝕)

《雷の加護/マイナー》 メインプロセスの間、ブラッグドッグのエフェクトを組み合わせた判定のD+Lv
:侵蝕率+2 雷の加護(侵蝕)


==========命中判定
({能力}+E+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dxC+{技能}+T+{達成修正} コンボ~99%
({能力}+E+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dxC+{技能}+T+{達成修正} コンボ100%
({能力}+E+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dxC+{技能}+T+{達成修正} コンボ160%

▼月下招来:建御雷神・極(命中)
『月下招来:建御雷神・極』対象:範囲(選択)
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《ミカヅチ》 ダメージロール+3d10、D-2個、1シナリオにLv回まで
《雷神の鎚》 攻撃力+6の射撃攻撃、同エンゲージキャラ対象不可、1シナリオにLv回まで
《雷の槍》 攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃、D-1個、同エンゲージキャラ対象不可
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視


({精神}+-3+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 月下招来:建御雷神・極(命中)
({精神}+-3+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 月下招来:建御雷神・極(命中)
({精神}+-3+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 月下招来:建御雷神・極(命中)



▼招来:建御雷神/滅(命中)
『招来:建御雷神/滅』対象:範囲(選択)
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《ミカヅチ》 ダメージロール+3d10、D-2個、1シナリオにLv回まで
《雷神の鎚》 攻撃力+6の射撃攻撃、同エンゲージキャラ対象不可、1シナリオにLv回まで
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視

({精神}+-2+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 招来:建御雷神/滅(命中)
({精神}+-2+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 招来:建御雷神/滅(命中)
({精神}+-2+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 招来:建御雷神/滅(命中)



▼招来:建御雷神/槍(命中)
『月下招来:建御雷神/槍』対象:範囲(選択)
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《ミカヅチ》 ダメージロール+3d10、D-2個、1シナリオにLv回まで
《雷の槍》 攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃、D-1個、同エンゲージキャラ対象不可
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視

({精神}+-3+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 招来:建御雷神/槍(命中)
({精神}+-3+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 招来:建御雷神/槍(命中)
({精神}+-3+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 招来:建御雷神/槍(命中)



▼轟雷槍滅(命中)
『轟雷槍滅』対象:範囲(選択)
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《雷神の鎚》 攻撃力+6の射撃攻撃、同エンゲージキャラ対象不可、1シナリオにLv回まで
《雷の槍》 攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃、D-1個、同エンゲージキャラ対象不可
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視

({精神}+-1+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 轟雷槍滅(命中)
({精神}+-1+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 轟雷槍滅(命中)
({精神}+-1+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 轟雷槍滅(命中)



▼轟雷滅(命中)
『轟雷滅』対象:範囲(選択)
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《雷神の鎚》 攻撃力+6の射撃攻撃、同エンゲージキャラ対象不可、1シナリオにLv回まで
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視

({精神}+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 轟雷滅(命中)
({精神}+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 轟雷滅(命中)
({精神}+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 轟雷滅(命中)



▼轟雷槍(命中)
『轟雷槍』対象:-
《C:ブラッグドッグ》C値-Lv
《雷の槍》 攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃、D-1個、同エンゲージキャラ対象不可
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視

({精神}+-1+2+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 轟雷槍(命中)
({精神}+-1+3+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 轟雷槍(命中)
({精神}+-1+4+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 轟雷槍(命中)

▼雷波(命中)対象:-
『雷波』対象:-
《振動球》 攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲無視
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx8+{RC}+2+{達成修正} コンボ~99% 雷波
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ100% 雷波
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx7+{RC}+2+{達成修正} コンボ160% 雷波


==========ダメージロール
(N/10+1)d10+A+{攻撃修正} ダメージ~99%
(N/10+1)d10+A+{攻撃修正} ダメージ100%
(N/10+1)d10+A+{攻撃修正} ダメージ160%

▼月下招来:建御雷神・極(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+6+1+3d10)+{攻撃修正} ダメージ~99% 月下招来:建御雷神・極(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+8+2+3d10)+{攻撃修正} ダメージ100% 月下招来:建御雷神・極(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+10+3+3d10)+{攻撃修正} ダメージ160% 月下招来:建御雷神・極(ダメージ)

▼招来:建御雷神/滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+1+3d10)+{攻撃修正} ダメージ~99% 招来:建御雷神/滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+2+3d10)+{攻撃修正} ダメージ100% 招来:建御雷神/滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+3+3d10)+{攻撃修正} ダメージ160% 招来:建御雷神/滅(ダメージ)

▼招来:建御雷神/槍(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+1+3d10)+{攻撃修正} ダメージ~99% 招来:建御雷神/槍(ダメージ)
(N/10+1)d10+(8+2+3d10)+{攻撃修正} ダメージ100% 招来:建御雷神/槍(ダメージ)
(N/10+1)d10+(10+3+3d10)+{攻撃修正} ダメージ160% 招来:建御雷神/槍(ダメージ)

▼轟雷槍滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+1+6)+{攻撃修正} ダメージ~99% 轟雷槍滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+2+8)+{攻撃修正} ダメージ100% 轟雷槍滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+3+10)+{攻撃修正} ダメージ160% 轟雷槍滅(ダメージ)

▼轟雷滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+1)+{攻撃修正} ダメージ~99% 轟雷滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+2)+{攻撃修正} ダメージ100% 轟雷滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+3)+{攻撃修正} ダメージ160% 轟雷滅(ダメージ)

▼轟雷槍(ダメージ)
(N/10+1)d10+(6+1)+{攻撃修正} ダメージ~99% 轟雷滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(8+2)+{攻撃修正} ダメージ100% 轟雷滅(ダメージ)
(N/10+1)d10+(10+3)+{攻撃修正} ダメージ160% 轟雷滅(ダメージ)

▼雷波(ダメージ)
(N/10+1)d10+1+{攻撃修正} 
(N/10+1)d10+2+{攻撃修正} 
(N/10+1)d10+3+{攻撃修正} 



==========侵蝕率
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値~99%
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値100%
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値160%

▼月下招来:建御雷神・極(侵蝕)
:侵蝕率+14 月下招来:建御雷神・極(侵蝕)
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値100%
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値160%

▼招来:建御雷神/滅(侵蝕)
:侵蝕率+12 招来:建御雷神/滅(侵蝕)
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値100%
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値160%

▼招来:建御雷神/槍(侵蝕)
:侵蝕率+11 招来:建御雷神/槍(侵蝕)
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値100%
:侵蝕率+S コンボ侵蝕値160%

▼轟雷槍滅(侵蝕)
:侵蝕率+10 轟雷槍滅

▼轟雷滅(侵蝕)
:侵蝕率+8 轟雷滅

▼轟雷槍(侵蝕)
:侵蝕率+7 轟雷槍

==========技能判定
({肉体}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{白兵}+{達成修正}>= 白兵
({肉体}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{回避}+{達成修正}>= 回避
({肉体}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{運転:}+{達成修正}>= 運転:
({肉体}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{運転:}+{達成修正}>= 運転:

({感覚}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{射撃}+{達成修正}>= 射撃
({感覚}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{知覚}+{達成修正}>= 知覚
({感覚}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{芸術:}+{達成修正}>= 芸術:
({感覚}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{芸術:}+{達成修正}>= 芸術:

({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{RC}+2+{達成修正}>= RC
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{意志}+{達成修正}>= 意志
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{知識:心理}+{達成修正}>= 知識:
({精神}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{知識:}+{達成修正}>= 知識:

({社会}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{交渉}+{達成修正}>= 交渉
({社会}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{調達}+{達成修正}>= 調達
({社会}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{情報:UGN}+2+{達成修正}>= 情報:UGN
({社会}+{侵蝕DB}+{ダイス修正})dx10+{情報:}+{達成修正}>= 情報:

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 30
1 2025-02-17 已己巳己ミクスアップ 19 じゑ(志賀 奈奈) くれい

チャットパレット