ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:防御くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:防御くん

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
+60=91
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達7
情報:ゼノス

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。
氷の城塞 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、あらゆるダメージを-[Lv*3]する。(戦闘移動、全力移動、離脱で効果解除)
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
フレイムタン 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。その攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する。
フェニックスの翼 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを[Lv*5]点回復する。戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。
殺意の壁 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象が攻撃してきた際に宣言。このメインプロセス中、その攻撃力を-[Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
獣の誇り 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧時でも使用可能。ガード時に宣言。このメインプロセス中、自身はバッドステータスを受けず、既に受けているバッドステータスの効果を無効化する。1シーンにLv回まで使用可能。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回まで使用可能。
灼熱の結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*2]する。
蒼き悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。

コンボ

がちがち

組み合わせ
氷の城塞(Lv2)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、あらゆるダメージを-[Lv*3]する。(戦闘移動、全力移動、離脱で効果解除)

がるがる

組み合わせ
完全獣化(Lv1)破壊の爪(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■完全獣化(Lv1)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。

■破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)

ぺしぺし

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)フレイムタン(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2
6

■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■フレイムタン(Lv2)
射程:視界&攻撃力-[5-Lv(最大0)]

ばちばち

組み合わせ
殺意の壁(Lv3)炎陣(Lv1)灼熱の結界(Lv3)蒼き悪魔(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

■殺意の壁(Lv3)
攻撃してきた対象の攻撃力-[Lv*3](メインプロセス中)

■炎陣(Lv1)
カバーリング

■灼熱の結界(Lv3)
ガード値+[Lv*2]

■蒼き悪魔(Lv3)
攻撃してきた対象に[Lv*3]ダメージ

なんのまだまだ

組み合わせ
獣の誇り(Lv2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧時でも使用可能。ガード時に宣言。
このメインプロセス中、自身はバッドステータスを受けず、
既に受けているバッドステータスの効果を無効化する。
1シーンにLv回まで使用可能。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 18 防具 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 240 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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