“アネモネ”橘風花
プレイヤー:ヌボット
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 170
- 体重
- 52
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 芸能事務所マネージャー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +9=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
ライフパス
出自
| 平凡な家庭。年の離れた姉がいる。
|
安定した家庭 |
経験
| 事件に巻き込まれてレネゲイドを知る→裏方としてUGNに所属→事件に巻き込まれて覚醒
|
技術畑 |
邂逅
| N市支部長。初めて会った時は結構困惑した。
|
黄金原茜 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 4 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
侵蝕率によるダイス補正が無くなる
|
| 姉
| 幸福感 |
/
| 疎外感 |
|
まあ、結構仲良いと思うよ
| |
| 黄金原茜
| 信頼 |
/
| 隔意 |
|
ぶ、Vtuber・・・?(初期の反応)
| |
| 春日恭二
| 執着 |
/
| 厭気 |
|
あのオッサン嫌い
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 先手必勝
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ―
|
行動値+LV×3、侵蝕率でLVUPしない、侵蝕率基本値+4 |
| エンジェルヴォイス
| 2
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
メジャー判定のC値-1、ダイス+LV |
| 導きの華
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
メジャー判定の達成値+LV×2(購入時無効) |
| 要の陣形
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
シナリオLV回、対象を3体に変更 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
1判定1回、ダイスの出目を10にする。シナリオLV回 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
ラウンド1回、他者のダメージロール直前に使用、ダメージ+LV+1D |
| 高濃度酸素バブル
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
|
| ―
|
周囲を高濃度の酸素で満たす |
| 成長促進
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
|
| ―
|
領域内の植物を成長させる |
コンボ
花は風に乗って
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+導きの華+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- +2
- -1
- +2
-
- 80%以上
- +3
- -1
- +4
-
- 100%以上
- +4
- -1
- +6
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| イージーエフェクト分
| 4
|
|
|