三池 陽凪
プレイヤー:味たまご
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 奇術師
- カヴァー
- 門下生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
盟友 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
芸術: | 2 | 知識: | 2 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
永遠の炎 | エターナルブレイズ参照 | D | / | ||||
究極のゼロ | CL:サラマンダーorリフレックス:サラマンダー選択、組み合わせた判定ダイス+3 | D | / | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CL:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
リフレックス:サラマンダー | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
陽炎 | 1 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたはドッジを行なう。その判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクト取得時に、⋖白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクト取得時に、⋖白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5ーLV](最大0)する。 | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:+[LV×2]+8 ガード値6 射程:至近 | |||||||||
永遠の炎 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
そのラウンドの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。そのラウンドの間、あなたの【行動値】は-5される。 | |||||||||
地獄の氷炎 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | ||
前提条件:≪氷炎の剣≫。≪氷炎の剣≫と組み合わせて使用する。≪氷炎の剣≫で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ装備すること。 | |||||||||
究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出すエフェクト。この効果はあくまでアイテムについて知るだけであり、実際に作成したり、操作できるようになるわけではない。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
快適室温 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に調整できる。シーンの1部だけを変更してもよい。快適な温度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 174 | 0 | 0 | 174 | 0/174 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
引きこもり。本来なら道場から基本動きたくない。
皆居心地のいい道場からなぜいなくなってしまったのか疑問に思っている。
道場および自分の生活範囲は常に快適な温度(20度くらい?)に保っている。
道場破りのことは涼みにきたりあったまりにきたりするついでに相手してくれて、その見返りに食べ物を置いていってくれる人だと思っている。
道場からいなくなってしまった人はいずれ戻ってくると信じているが、あまりにも自分が放置されているため探しにきてくれという試練なのかなと思っている。
『ツげぬもの』柳生 香織に対して
2歳年上であったが道場内で馬が合い、自分とってかけがいのない親友であり姉弟子である。だが彼女も出て行ってしまったため親友だと思っていたのは私だけだったのかな…と思っている。
一人称:私
二人称:君
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
補正 | 44 |