ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

錬音 婆歯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔女の中の魔女(ウィッチウィッチウィッチ)錬音 婆歯(ねるね ばあば)

プレイヤー:ヤタ

自由登録 基本ステージ

年齢
78
性別
星座
身長
148
体重
38
血液型
A型
ワークス
支部長A
カヴァー
支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 乙女の秘密だよ
疎まれた子
経験 若いころはやんちゃしたもんさ
秘密の実験
邂逅 これは運命さね
レネゲイド
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:多脚戦車3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブに登場している任意の対象一人に使用 使用した対象はメインを行う 行動済みでも可能 行動済みにはならない シナリオ1回
支部員 庇護 不安
執着 偏愛
髙梨 早紀 好奇心 不安
飯豊 実 庇護 不安
比良 衣 信頼 不安
恭二の坊主 感服 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用 判定達成値を+LV*3 ラウンド1回
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象に使用し未行動にする エフェクトの対象は変更できない ラウンド1回
覚醒の秘薬 RWP43 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
ほかのエフェクトとの組み合わせ不可 行動済みの対象に使用し未行動にする 自身を対象にできない シナリオ1回
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド間メジャーダイス+Lv個 自身を対象にできない
隠し味 1
元気の水 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
妖の酒 IAP95 35 一般 自身使用するさらなる力と同時に使用 対象が次に行うメジャーのC値-1(6) シナリオ3回
高性能治療キット 4 一般 メジャーで使用 HPを3d点回復 戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 99 35 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

UGNN市支部長

UGNの中でも古株のオーヴァード

CNは長いため略して「ウィッチさん」と呼ばれている。

元々はUGNの研究者としてグレーな研究・発明・実験を繰り返しており、UGN内でも問題視されることもしばしばであったが、見た目に反する面倒見の良さとその豊富な知識を評価され、深刻な人手不足もありUGNN市支部長に任命された。
本人としては研究者のままが良かったが、UGNの現状や任務や最低限の書類仕事をこなせば残りは研究に没頭してもいいとの条件を受けしぶしぶ支部長となった。

覚醒前は植物学・薬学の研究者として活動しており、論文等も数多く出していた。

覚醒後は早々にUGNに所属後研究者として好奇心の赴くままに実験や研究を行っており、自身で研究成果を確かめるために任務や現場仕事に直接赴くなどかなりの行動力を見せていたが、没頭するあまり街や一般人に被害をだすこともしばしば。

現在は高齢ということもあり研究は主に薬学を専門としており、仕事がないときは謎の実験器具や大釜を弄り倒している。

戦闘時は自身が動くことは少なく、周囲の支部員を自身の指示や薬品によって動かし支援をしながら戦う。

チャットパレット
1d10+{侵蝕値} 登場侵蝕(リザレクトでも使用)
({社会}+{DB})dx+{UGN} UGN判定
({社会}+{DB})dx+{調達} 調達判定
({精神}+{DB})dx 意志判定
セットアップ:戦術:侵蝕:6 シーン選択 視界 ラウンド間メジャー判定ダイス+4/5個 自身は対象にできない
メジャー:さらなる力+妖の酒:侵蝕:5 難易度:20 単体 視界 行動済みの対象に使用し未行動にする 対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)  エフェクトの対象は変更できない  
({精神}+{DB})dx RC判定
勝利の女神:侵蝕:4 単体 視界 対象が判定を行った直後に使用 判定達成値を+18 ラウンド1回
イニシアチブ:覚醒の秘薬:侵蝕:2d10 単体 視界 ほかのエフェクトとの組み合わせ不可 行動済みの対象に使用し未行動にする 自身を対象にできない
Dロイス:触媒: イニシアチブに登場している任意の対象一人に使用 使用した対象はメインを行う 行動済みでも可能 行動済みにはならない
({肉体}+{DB})dx+{回避} 回避判定
高性能治療キット:メジャーで使用 HPを3d点回復 戦闘中使用不可
隠し味:食事の味を向上させる。生肉を甘い果実のような味にすることもできる。
元気の水:栄養満点の水を作り出す。飲むと疲れが取れる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
1 2024/5/6 Crumble Days 14 TENMAさん あべさん・みみだるまさん・ヤタ

チャットパレット