“HO4”隕石が落ちた日 ピュアバロール単体アタッカー
プレイヤー:SEN
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器 | ― | LM:p66。 秘密兵器専用アイテムを経験点を消費せず常備化できる。 追加で経験点を払うことで、合計3つまで常備化できる。 侵蝕率基本値+5。 | ||||
固定 | / | ||||||
固定 | / | ||||||
シナリオ | 霧谷雄吾 | 連帯感 | / | 信頼はしている。ただ現場にに軽率には来てほしくないなぁ | |||
PC間 | / | ||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
黒の剣舞 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 視界 | 4 | ピュア | |
UN:p31。 装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力・効果を合計して使用。 判定ダイス[Lv+1]個。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
EA:p35。 イニチアチブプロセスで、メインプロセス。行動済みでも使用可能。 HP20点消費。 シナリオ1回。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
EA:p33。 対象が判定を行う直前に使用。判定を失敗にする。自動成功には無理。シナリオ1回。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
EA:p35。 自分が知っている場所につながるゲートを作り出す。他キャラクター使用可。戦闘中使用不可。 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | ― | ― | ― | |
EA:p35。 自身の周辺の物体が何処にあって、どう動くのか把握できる。 隠れているものを見つける場合、<意志>による判定を行う。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール、黒の剣舞
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+6
- 8
- 3-2
- 35
- 100%~159%
- 1+7
- 7
- 3-2
- 35
- 160%~
- 1+8
- 7
- 3-2
- 35
- 1+6
装甲値-10してダメージ算出。
※アステリズムの効果による侵蝕率増加は、コンボに反映済。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンランス | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 11 | 3 | 至近 | IA:p113。 マイナーアクションで使用。 この武器による白兵攻撃の対象がガードを行った場合、ダメージ+3D。 ラウンド終了時まで持続。 シナリオ3回。 | |
ブレードオブアデプト | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | IA:p113。 装甲値-10してダメージ算出。 | |
アステリズム | 30 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 1 | 至近 | IA:p74 装備しても装備数とは数えない。 一つのみ装備可能。 武器装備して、攻撃orガードを行う度、侵蝕値+1。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | IA:p42。 選択した武器を装備できる。※フォールンランスを選択。 | |
ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | IA:p42。 選択した武器を装備できる。※ブレードオブアデプトを選択。 | |
ウェポンケース | 1 | 一般 | ― | IA:p42。 選択した武器を装備できる。※アステリズムを選択。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用0
| 10
| 89
| 50
| 0
| 149
| 0/149
| |
---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
【キャラ作成について】
・130点+15点+イージーエフェクト2つ分(4点)=計145点で作成
・H01はシンドロームにミストルティンを選択すること
・データはEA・LM・IAを準拠
・グレイプニルの使用は不可とします。
【PC間ロイス】
以下の順でPC間ロイスを結んでください
PC1 → PC2 → PC3 → PC4→ PC1
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 | 19 | ||||
配布経験点15点+イージーエフェクト用4点で作成 |