ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“焔剣の柩” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔剣の柩(レーギャルン)

プレイヤー:シズ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
煉獄魔神 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《炎神の怒り》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。また、組み合わせた《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない。
フレイムタン 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力ー[5ーLV(最大0)]。
原初の赤:インスタントボム 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 4
「攻撃力:+[LV×2]」の白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出するが装備している武器の攻撃力は加算できない。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのクリティカル値をーLV(最低7)する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
ブラストフォーカス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
《インスタントボム》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトの対象は「対象:単体」から変更できない。
1
1
1
1
1

コンボ

単体

組み合わせ
《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
16
100%以上
4+4
6
4
22

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、範囲を単体から変更できない。HPを3点消費。

単体(高火力)

組み合わせ
《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
22
100%以上
4+4
6
4
31

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、範囲を単体から変更できない。

単体(長射程)

組み合わせ
《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
15
100%以上
4+4
6
4
22

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、範囲を単体から変更できない。HPを3点消費。

単体(高火力&長射程)

組み合わせ
《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ブラストフォーカス》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
21
100%以上
4+4
6
4
31

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、範囲を単体から変更できない。

範囲

組み合わせ
《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
8
100%以上
4+4
6
4
10

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、HPを3点消費。

範囲(高火力)

組み合わせ
《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《原初の赤:インスタントボム》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
14
100%以上
4+4
6
4
19

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できない。

範囲(長射程)

組み合わせ
《フレイムタン》+《炎神の怒り》+《原初の赤:インスタントボム》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
7
100%以上
4+4
6
4
10

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できず、HPを3点消費。

範囲(高火力&長射程)

組み合わせ
《フレイムタン》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《原初の赤:インスタントボム》+《ギガンティックモード》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
13
100%以上
4+4
6
4
19

対象の装甲値を無視するが武器の攻撃力を加算できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 170 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット