ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヴァリポン特化” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヴァリポン特化”

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
11
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正13蛇王の外套+8、《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):蛇王の外套

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中【社会】判定達成値+[Lv*2]
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート:〈射撃〉 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定に使う能力値を【精神】に置換する
原初の赤:マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
マルポン。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
ヴァリポン。 攻撃に使用する武器+Lv個

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート赤:マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4+-2
10+10
100%以上
6
7
4+-2
10+10

至近の場合、ドッジのダイス-2個

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート赤:マルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4+-5
25+25
100%以上
6
7
4+-6
30+30

至近の場合、ドッジのダイス-5(6)個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フルオートショットガン*6(購入) 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 至近の相手を攻撃する場合攻撃力+5、ドッジダイス-1D
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 7 ウロボロスのエフェクトをレベル1で取得
侵蝕率基本値+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ダイスも固定値も足りていないが、ドッジのダイスを減らして無理矢理当てる。
侵蝕率基本値+13、しかも購入判定6回とかいうアホをしないといけない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット