“死の境界”ユジン
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +300=331
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +-1=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -326
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
救済 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 68 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 9 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 天才 | ― | 天才取得 | ||||
D | 達人:コンバットシステム | ― | 指定したエフェクトを組み合わせた命中+2D、攻撃力+5 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | |||||||
天才 | 3 | オートアクション | Dロイス | ||||||
判定後に使用、判定の達成値+精神、LV回 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | ||||
選択した方のこのエフェクトを組み合わせた判定は精神で行う | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
選択した判定ダイスをLV+1 | |||||||||
エクスマキナ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | リミット | |||||
コンバットシステムに組み合わせる、達成値+10 シナリオLV回 | |||||||||
ファンアウト | 2 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | 至近 | |||||
戦闘移動する,シナリオLV回、自分は対象外 | |||||||||
戦術 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
対象のダイス+LV、自分は対象外 | |||||||||
カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可、対象単体攻撃に対して命中判定で対決、 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 80% | ||||||
イニシアチブでメインプロセスを行う、未行動にならなず行動済みでも行動可能、HP20消費 | |||||||||
グラビティガード | 4 | オートアクション | |||||||
ガード値+LVD | |||||||||
形なき剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
ドッジダイス-LV | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | |||||
攻撃対象を3体に変更 | |||||||||
縮地 | 4 | オートアクション | |||||||
戦闘移動時任意の場所に移動出来る シナリオLV回使用可能 | |||||||||
バックスタブ | 5 | 常時 | |||||||
縮地使用時のメインプロセス中攻撃力+LV*5 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | |||||||
飛行状態で戦闘移動 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
コンボ
終わりなき闘争
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コントロールソート+形無き剣+要の陣形+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 5
- 100%以上
- 9+4
- 7
- 5
- 15
- 9
判定精神化+ドッジD-1、縮地発動後は攻撃力+15
天才で達成に+9可能、カウンターで返すときは要の陣形使用不可
"死の境界"
- 組み合わせ
- コンバットシステム+コントロールソート+エクスマキナ+形無き剣+要の陣形+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 5
- 100%以上
- 9+4
- 7
- 5+10
- 15
- 9
エクスマキナ以外は大体同じ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インターセプトアーマー | -1 | 5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
時の砂時計 | 制限:ーのオートを一度だけ打消し |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 11 | 365 | 0 | 0 | 456 | -326/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |