ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ユジン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死の境界”ユジン

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
+300=331
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+-1=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-326
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
救済 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正68
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚2 精神9 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長3 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避5 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才 天才取得
D 達人:コンバットシステム 指定したエフェクトを組み合わせた命中+2D、攻撃力+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
天才 3 オートアクション Dロイス
判定後に使用、判定の達成値+精神、LV回
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
選択した方のこのエフェクトを組み合わせた判定は精神で行う
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉
選択した判定ダイスをLV+1
エクスマキナ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 リミット
コンバットシステムに組み合わせる、達成値+10 シナリオLV回
ファンアウト 2 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近
戦闘移動する,シナリオLV回、自分は対象外
戦術 2 セットアッププロセス
対象のダイス+LV、自分は対象外
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可、対象単体攻撃に対して命中判定で対決、
時間凍結 1 イニシアチブ 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う、未行動にならなず行動済みでも行動可能、HP20消費
グラビティガード 4 オートアクション
ガード値+LVD
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉
ドッジダイス-LV
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体
攻撃対象を3体に変更
縮地 4 オートアクション
戦闘移動時任意の場所に移動出来る シナリオLV回使用可能
バックスタブ 5 常時
縮地使用時のメインプロセス中攻撃力+LV*5
斥力跳躍 1 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動
生命増強 10 常時

コンボ

終わりなき闘争

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソート形無き剣要の陣形コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
5
100%以上
9+4
7
5
15

判定精神化+ドッジD-1、縮地発動後は攻撃力+15
天才で達成に+9可能、カウンターで返すときは要の陣形使用不可

"死の境界"

組み合わせ
コンバットシステムコントロールソートエクスマキナ形無き剣要の陣形コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
5
100%以上
9+4
7
5+10
15

エクスマキナ以外は大体同じ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー -1 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
時の砂時計 制限:ーのオートを一度だけ打消し

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 11 365 0 0 456 -326/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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