“猛者”武 王奔
プレイヤー:くろねこ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 192
- 体重
- 120
- 血液型
- AB
- ワークス
- 格闘家(高校生)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
- 魔術ダイス
- 1
経験点
- 消費
- +45
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 武の家系に生まれた天才 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 母国を離れ、日本に留学に来ている | |
| 海外生活 | ||
| 邂逅 | 倒すべき壁であり、師。武族の族長であり武王奔が山の外に出るため闘った男。 | |
| 武 桓騎 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | |
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| 武桓騎 | 憧憬 | / | 敵愾心 | 次は、きっちり勝たせてもらう | |||
| 武王扇 | 慈愛 | / | 食傷 | 随分と会っていないが、大切な弟だ | |||
| シナリオロイス | 津奈木楓 | 友情 | / | 不安 | キミの友人だった津奈木楓の様子がおかしくなったのは、数日前からだ。ある日、彼女はキミに打ち明けたいことがあると言ってキミを屋上へと呼び出した。だが、彼女はまさにその眼前で、”波”に呑まれて消えてしまったのだーー! | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ターゲットロック | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| ・そのシーンの間、あなたが対象に攻撃を行なった場合、その攻撃力を+[LV×3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| ・このシーンの間、【肉体】の「能力値」を使用したあらゆる判定のダイス数を+[LV+2]個する。ただし、この「エフェクト」が持続している間、「素手」を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | ― | |
| ・あなたは「戦闘移動」を行なう。この移動では「離脱」を行なえる。また、移動中に他の「エンゲージ」に接触しても移動を終える必要はなく、「封鎖」の影響も受けない。この「エフェクト」は1シーンに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
| 剛身獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
| ・このシーンの間、あなたが行なう「素手」による攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、あなたの「装甲値」を+[LV×3]する。この「装甲値」は他の防具と重複する。 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| ・組み合わせた判定の「クリティカル値」を−[LV]する(下限値7)。取得時に自分の取得している「シンドローム」からひとつを選び、【コンセントレイト:サラマンダー】のように記して、「シンドローム」ごとに別の「エフェクト」として扱う。また、この「エフェクト」は選択した「シンドローム」の「エフェクト」として扱うこと。 | |||||||||
| 破壊の拳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ・そのシーンの間、 あなたの「素手」のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力: +[LV+8] ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
| 獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ・この「エフェクト」を組み合わせた「白兵攻撃」の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| イージスの盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ・あなたが「ガード」を行なう際に宣言できる。この「ガード」の間、あなたの「ガード値」を+[LV]Dする。 | |||||||||
コンボ
まずはお前だ
- 組み合わせ
- ターゲットロック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 15
- 80%以上
- 18
- 100%以上
- 21
- 150%以上
- 24
- 200%以上
- 27
構えろ
- 組み合わせ
- 完全獣化+剛身獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 3
- 10
- 80%以上
- 4
- 12
- 100%以上
- 5
- 14
- 150%以上
- 6
- 16
- 200%以上
- 7
- 18
- 3
装甲値+LV×3
行くぞ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+破壊の拳+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 8+3
- 8
- 2
- 38
- 80%以上
- 8+4
- 7
- 2
- 46
- 100%以上
- 8+5
- 7
- 2
- 54
- 150%以上
- 8+6
- 7
- 2
- 62
- 200%以上
- 8+7
- 7
- 2
- 70
- 8+3
その程度か?
- 組み合わせ
- イージスの盾
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 2
- 80%以上
- 3
- 100%以上
- 4
- 150%以上
- 5
- 200%以上
- 6
- 2
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 175
| 0
| 0
| 175
| 0/175
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 45 |