ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千林 綾子(新版) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幾千の愛差し(サウザンズ・アイ)千林 綾子(新版)(せんばやし あやこ)

プレイヤー:よひら

そろそろ隠居できるかしら……」

年齢
??
性別
星座
魚座
身長
152
体重
??
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
紅茶の先生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+84
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とある家系の本家に生まれ、お嬢様として育った。家同士の関係を重要視されたお見合いをし、今の夫と結婚した。
名家の生まれ
経験 彼女がオーヴァードとして覚醒した当時はまだUGNもFHも存在していなかった。暫く経って、知り合いがFHという組織に所属していると知り、似た者同士の集まりのつもりで自分も参加した。(その後FHとは合わないと感じ、離れた)
敵対組織
邂逅 その知り合いというのが春日恭二。親しいわけではなかったが、古くからの知り合いなのでいろいろと思うところがあるようだ。今はほぼ絶縁状態になっている。
腐れ縁/春日恭二
覚醒 侵蝕値 家同士の揉め事に巻き込まれ、当時結婚したばかりの夫を傷つけてしまった。もう、昔の話だ。
償い 18
衝動 侵蝕値 この力のせいで見た目も職業も偽らなければならない。嫌じゃないと言えば、嘘になるだろう。
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い
千林 輝 幸福感 不快感 (せんばやし てる) お見合いで結婚した仲だが、夫婦仲は良い。子どもは3人いる。
腐れ縁 春日 恭二 同情 隔意 古くからの付き合いではあるが、もう道を違えてしまった。きっともう会うことはないだろう。
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。判定を行わない物には使用できない。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
魔人の盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+[LV×10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。
光の指先 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操り、自らの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。任意の外見を持つことができる。この変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。

コンボ

Gaze of Angel〈天使の照覧〉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳光の手光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+1+3
8
4
80%以上
7+2+3
8
4
100%以上
7+3+4
7
4
130%以上
7+4+4
7
4

射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。

Gaze of Devil〈悪魔の睨み〉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳光の手悪魔の影光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+1+3
8
4
80%以上
7+2+3
8
4
100%以上
7+3+4
7
4
130%以上
7+4+4
7
4

射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。

Rays of Angels〈天使たちの閃光〉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳光の手因果歪曲光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+1+3
8
4
80%以上
7+2+3
8
4
100%以上
7+3+4
7
4
130%以上
7+4+4
7
4

射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《因果歪曲》を組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。

Rays of Devils〈悪魔たちの熱線〉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳光の手因果歪曲悪魔の影光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+1+3
8
4
80%以上
7+2+3
8
4
100%以上
7+3+4
7
4
130%以上
7+4+4
7
4

射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《因果歪曲》を組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。

組み合わせ
孤独の魔眼グラビティガード
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
80%以上
100%以上
130%以上

《孤独の魔眼》自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。
《グラビティガード》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。

組み合わせ
孤独の魔眼グラビティガード魔人の盾
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
80%以上
100%以上
130%以上

《孤独の魔眼》自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。
《グラビティガード》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。
《魔人の盾》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+[LV×10]する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 174 0 0 214 0/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 84

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