“幾千の愛差し”千林 綾子(新版)
プレイヤー:よひら
「そろそろ隠居できるかしら……」
- 年齢
- ??
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 152
- 体重
- ??
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 紅茶の先生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +84
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | とある家系の本家に生まれ、お嬢様として育った。家同士の関係を重要視されたお見合いをし、今の夫と結婚した。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 彼女がオーヴァードとして覚醒した当時はまだUGNもFHも存在していなかった。暫く経って、知り合いがFHという組織に所属していると知り、似た者同士の集まりのつもりで自分も参加した。(その後FHとは合わないと感じ、離れた) | |
敵対組織 | ||
邂逅 | その知り合いというのが春日恭二。親しいわけではなかったが、古くからの知り合いなのでいろいろと思うところがあるようだ。今はほぼ絶縁状態になっている。 | |
腐れ縁/春日恭二 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 家同士の揉め事に巻き込まれ、当時結婚したばかりの夫を傷つけてしまった。もう、昔の話だ。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | この力のせいで見た目も職業も偽らなければならない。嫌じゃないと言えば、嘘になるだろう。 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 光使い | ― | |||||
夫 | 千林 輝 | 幸福感 | / | 不快感 | (せんばやし てる) お見合いで結婚した仲だが、夫婦仲は良い。子どもは3人いる。 | ||
腐れ縁 | 春日 恭二 | 同情 | / | 隔意 | 古くからの付き合いではあるが、もう道を違えてしまった。きっともう会うことはないだろう。 | ||
シナリオ | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
死神の瞳 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。判定を行わない物には使用できない。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
魔人の盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+[LV×10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。 | |||||||||
光の指先 | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | Dロイス | |
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 | |||||||||
天使の外套 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
光を操り、自らの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。任意の外見を持つことができる。この変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。 |
コンボ
Gaze of Angel〈天使の照覧〉
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+死神の瞳+光の手+光の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 7+1+3
- 8
- 4
- 80%以上
- 7+2+3
- 8
- 4
- 100%以上
- 7+3+4
- 7
- 4
- 130%以上
- 7+4+4
- 7
- 4
- 7+1+3
射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
Gaze of Devil〈悪魔の睨み〉
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+死神の瞳+光の手+悪魔の影+光の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 7+1+3
- 8
- 4
- 80%以上
- 7+2+3
- 8
- 4
- 100%以上
- 7+3+4
- 7
- 4
- 130%以上
- 7+4+4
- 7
- 4
- 7+1+3
射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
Rays of Angels〈天使たちの閃光〉
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+死神の瞳+光の手+因果歪曲+光の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 7+1+3
- 8
- 4
- 80%以上
- 7+2+3
- 8
- 4
- 100%以上
- 7+3+4
- 7
- 4
- 130%以上
- 7+4+4
- 7
- 4
- 7+1+3
射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《因果歪曲》を組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
Rays of Devils〈悪魔たちの熱線〉
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+死神の瞳+光の手+因果歪曲+悪魔の影+光の指先
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 7+1+3
- 8
- 4
- 80%以上
- 7+2+3
- 8
- 4
- 100%以上
- 7+3+4
- 7
- 4
- 130%以上
- 7+4+4
- 7
- 4
- 7+1+3
射撃攻撃を行なう。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクト《死神の瞳》を組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与える事はできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
また、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。
このエフェクト《光の手》を組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
このエフェクト《因果歪曲》を組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
このエフェクト《光の指先》を組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼+グラビティガード
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
- 130%以上
《孤独の魔眼》自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。
《グラビティガード》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼+グラビティガード+魔人の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80%以上
- 100%以上
- 130%以上
《孤独の魔眼》自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分ひとりに変更する。
《グラビティガード》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+(LV)Dする。
《魔人の盾》自分がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、自分のガード値を+[LV×10]する。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 174 | 0 | 0 | 214 | 0/214 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 84 |