ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋酔人形 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋酔人形

プレイヤー:弐魚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
死霊
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正68
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
ダイスを+Lv個する。
骨の剣 1
イベイジョン 1
9
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行うことが出来る。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合。そのラウンドの間、対象の判定ダイスを-Lv個する。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことが出来る。

コンボ

組み合わせ
オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
100%以上
4+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 7 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 105 0 0 104 26/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミー

チャットパレット