ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コズミックインフレーション ソードマスター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コズミックインフレーション ソードマスター

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値15

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード) 《コズミックインフレーション》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソードマスター 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3+1
装備武器を1つ選択。ラウンド:攻(武器)の達成値+[LV*3]。
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 2 ピュア
【組み合わせ】「対象:範囲(選択)」に変更。1シナリオLV回。
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻+[LV*3]。ダイス-2個。
CR:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス+LV個。1ラウンド1回。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
【同時:《砂の加護》】メインプロセス:攻+[LV*4]。
時の棺 1 オートアクション 自動 単体 視界 10 100%
【判定直前】判定を失敗にする。1シナリオ1回。
1
1

コンボ

通常

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
4
25(+4)
100%以上
2
4

60

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
4
25(+4)
100%以上
2
4

80

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
4
25(+4)
100%以上
2
4

100

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
4
32(+4)
100%以上
2
4

130

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
4
32(+4)
100%以上
2
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 0 15 白兵 〈白兵〉 2 7(+4) 3 至近 【白攻】「対象:単体」の場合、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:《コズミックインフレーション》 0 3 選択したエフェクトの最大LV+1。侵蝕値+1。「タイミング:常時」の場合侵蝕率基本値+2。
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 139 18 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット