ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢ヶ崎 高安 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刃の弾丸(-ブレード・バレット-)矢ヶ崎 高安(やがさき たかやす)

プレイヤー:今亡 月影

自由登録 基本ステージ DX3作成:今亡

年齢
24
性別
星座
牡牛座
身長
176
体重
80
血液型
O型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父母
名家の生まれ
経験 友人
平凡への反発
欲望 闘争の末の勝利のために!
勝利
覚醒 侵蝕値 俺は知らん間に持ってた力
無知 15
衝動 侵蝕値 闘争闘争また闘争!
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+-5=-5 調達1
運転:二輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵射撃の攻撃力+2D、意志-5
父母 尽力 厭気 OR
友人 遺志 不安 GR
-サンセット・リリー-明星 竜胆 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 常時+3 リミット
「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に」を「あなたが暴走を受けた際に」にも適応できる。
螺旋の悪魔 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走する。攻撃力+Lv×3。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に、シーン中ウロボロスのエフェクトの判定ダイスを+Lv×2個。
破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に、シーン中装甲無視。シナリオLv回。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
射程10m。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。(下限7)
体型維持 1
いいガタイの維持用
禁じられた業 1

コンボ

弾刃-ナイフ・バレット-

組み合わせ
シャドーテンタクルス1コンセントレイト2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
1
5
100%以上
8
7
1
5

凶弾刃-マグナム・ブレード-

組み合わせ
シャドーテンタクルス1コンセン2(螺旋の悪魔4背徳の理3破壊の渦動1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
1
5+12+2D10
100%以上
8+8
7
1
5+15+2D10

装甲無視。攻撃力+5+12+2D(100未満)
装甲無視。攻撃力+5+15+2D(100以上)

俺の全力見せてやる!!

組み合わせ
螺旋の悪魔4背徳の理3破壊の渦動1
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+12。暴走。(100未満)
攻撃力+15。暴走。(100以上)

ぶっ飛ぶぜ!!!!

組み合わせ
背徳の理3破壊の渦動1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイス+6個。装甲無視。(100未満)
判定ダイス+8個。装甲無視。(100以上)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 0 白兵 〈白兵〉 0 5 1 至近 装甲値-5として計算。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他
コネ:FH幹部 1 0 コネ 〈情報:FH〉 情報:FHのダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 124 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

普通
誕生日
5月17日
一人称
オレ
三人称
オマエ


・性格
テキトウ!頭は悪い!でも縛られるのは大嫌い。
能力隠して生きるのめんどーだなぁと思っている。
どうせ違うのはわかってるんだからそれぞれがそれぞれの生き方でよくない?縛る意味なくない?
やってもいいがやられる覚悟でやれ


・経緯
名家の生まれだが「あれをやれ。これをやれ。常識がこうだ。」あーだこーだ言われ続けて嫌になって家を飛び出す。
元々力があったため路地裏でテキトーに生きて好き勝手に生きていた。
FHセルに力を買われ拠点にしていいぞと言われ、そこに入り浸るようになる。
サンセットリリーにFHセルを壊滅させられてからは自分が力をつけるため、また他にも似たような奴らの受け皿になるため、
地下闘技場という形で拠点を作り利益を稼いだり、自分自身で戦ったりをしながら過ごしている。
自分たちを倒したサンセットリリーに戦いを挑んで勝てるように、
自分たちの世間の平凡のために隠れなくても過ごせる自由を求めて。

・FHセル『遠呂智-オロチ-』
「金と自由を手に入れろ!その力はお前のものだ!」を掲げる秘密地下闘技場。
外向けの乱戦道具なんでもありな総合格闘を売りにやっている。
が、会員制で道具を使おうが、能力を使おうが、問題ない無差別級がある。
地味にジャームもここで余興等で処理を行っている。
外に出ちゃったジャームはたまにランダム発生する狩りイベントで処理。


・戦闘
闘いが始まれば暴走し、
影のナイフを弾丸のように投げる。


・その他
「弾丸」をよく使ってるのはヤーさんの鉄砲玉のノリ


・PLから


「」
「Greed in my Heart」セッション後

FHセル『遠呂智-オロチ-』を新しい街で作り楽しくやってるよ多分

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット