ちょうすごいまどんな
プレイヤー:若村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -93
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 6 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:エグザイル | 2 | ||||||||
| 踊る髪(1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| EA66 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメを与えた場合、さらに対象にバドステの硬直を与える。 | |||||||||
| 異形の祭典(5) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ||
| EA65 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 伸縮腕(3) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
| EA67 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。(最大0個)。 | |||||||||
| エンタングル(3) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| EA66 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバドステの重圧を与える。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 骨の剣(3) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| IA105 効果:骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。タの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵) 命中 :- 1 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:6 | |||||||||
| 死招きの爪(3) | 5 | マイナーアクション | ― | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| BC61 前提条件:《骨の剣》《骨の銃〉 効果:片腕全体を巨大な武器に変えてしまうエフェクト。 このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 | |||||||||
| ----------- | |||||||||
| 異形の転進(3) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| EA65 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行う事が出来る。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 妖の招き | |||||||||
| EA65 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 骨の銃(3) | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| IA105 "効果:骨を弾丸とする銃を、体内で作り出すエフェクト。そのシーンの問、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能 :<射擊> 命中 :- 1 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:ー" | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 3
| 160
| 0
| 0
| 223
| -93/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |