ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ちょうすごいまどんな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ちょうすごいまどんな

プレイヤー:若村

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
41
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-93
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長6 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エグザイル 2
踊る髪(1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA66 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメを与えた場合、さらに対象にバドステの硬直を与える。
異形の祭典(5) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
EA65 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
伸縮腕(3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
EA67 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。(最大0個)。
エンタングル(3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EA66 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバドステの重圧を与える。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
骨の剣(3) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
IA105 効果:骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。タの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵) 命中 :- 1 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:6
死招きの爪(3) 5 マイナーアクション 対決 自身 至近 3 リミット
BC61 前提条件:《骨の剣》《骨の銃〉 効果:片腕全体を巨大な武器に変えてしまうエフェクト。 このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
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異形の転進(3) イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA65 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行う事が出来る。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
妖の招き
EA65 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
骨の銃(3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近
IA105 "効果:骨を弾丸とする銃を、体内で作り出すエフェクト。そのシーンの問、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能 :<射擊> 命中 :- 1 攻撃力:[LV×2+5] ガード値:ー"

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 3 160 0 0 223 -93/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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