ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

さやんちゅさやんちゅ8 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼斬りの古太刀編2”さやんちゅさやんちゅ8

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ミストルティン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人シースマン:鬼斬りの古太刀 このDロイスはミストルティンシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。以下のアイテムのうち、ひとつを選択すること。そのアイテムを取得する。取得に経験点は必要ない。   ・常備化ポイント20点以下の武器、または防具ひとつ ・経験点20点以下のユニークアイテム(武器、また防具に限る) ・秘密兵器専用アイテムの内、武器または防具ひとつ ・遺産継承者専用アイテムの内、武器または防具   取得したアイテムは「種別:アーキタイプ」が追加され、あなたが《神殺す刃》を使用した際には上記アイテムを作成することとなる(つまり、《神殺す刃》専用アイテムは取得できない。)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプが獣のように敵の動きを読み機敏に反応するエフェクト。 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
赫き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
アーキタイプがみずからの虚像を周囲に作り出し、同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。あなたがアーキタイプを生み出すのと同様に、アーキタイプもまた自身の似姿を作る能力を持つことがある。 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定のダイスに−[LV+2]個する。
絶影 4 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
前提条件:《デュアルミラージュ》 アーキタイプの虚像を瞬間多重同時投影し、すべての幻と同時攻撃するエフェクト。 《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV×5]する。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV1狼の魔剣LV1赫き重刃LV2(サングイン)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。その際、HP2(3)点喪失する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:0
攻撃力:38(42) ガード値:3 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
デュアルミラージュLV2絶影LV4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(武器)
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4+22
38
100%以上
5
10
4+27
42

対象のドッジ判定ダイス−4(5)個

60%未満:達成値期待値37.5/命中率99.5%/ダメージ期待値61.6
100%以上:達成値期待値44.3/命中率99.9%/ダメージ期待値69.4
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鞘人:鬼斬りの古太刀 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 0 10 3 至近  鬼を切ったとされる太刀。邪な魔術を断ち終わらせる力を持つ。
 この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が継続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
代償:契約者はジャームに嫌悪を覚えるようになる。侵蝕率基本値に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般  着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 104 20 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

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