烙印シナリオ-古代巨人-
プレイヤー:なまこ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
- HP最大値
- +90=151
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -501
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 20 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 17 | 成長 | 5 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | |||||||
HP+lv*30 | |||||||||
ライトカスタム | 3 | 常時 | |||||||
肉体・感覚判定時+lvd | |||||||||
オリジナルツール | 5 | オートアクション | |||||||
いつでも使用可能、R中の該当の技能を用いた判定達成値+lv*2 | |||||||||
インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | |||||||
白兵武器生成、ATK+7、G値3、命中補正無 | |||||||||
雷の加護 | 3 | マイナーアクション | |||||||
メインプロセス時のブラックドッグ+lvd | |||||||||
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
判定+lvd | |||||||||
アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
命中判定の達成値+lv*2 | |||||||||
コンセ:モルフェ | 3 | ||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
装甲無視、攻撃力+lv*3。シナリオ3 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | |||||||
重圧無視、戦闘不能時lv*10のHPを回復。シナリオ1 | |||||||||
ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
組み合わせたエフェクトをシーン選択・射程視界に変更。シナリオ1 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
攻撃力+lv*2の白兵攻撃。装甲無視、装備している武器の攻撃力を加算せずにダメージ計算 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
遺産:ねじれた結合因子 | その他 | 効果参照 | 本来とは異なる方法で生成された遺産。本来交じり合わないものを混じらせることができる。 この遺産は破壊されない。この遺産を保持するには遺産:融合の因子が必要である。ただし、無機物(レネゲイドビーイングを除く)にこの遺産が使用された場合オーヴァードとして覚醒する。そのオーヴァードは以下の能力を得る。 ・セットアッププロセスに宣言できる。このキャラクターのエフェクト1つを選び、そのエフェクトの使用制限を無視することができる。 | ||
遺産:ねじれた結合因子(PL用) | 本来とは異なる方法で生成された遺産。本来交じり合わないものを混じらせることができる。 この遺産は破壊されない。この遺産を保持するには遺産:融合の因子が必要である。以下の能力を得る。 ・融合の因子を宣言した際に宣言できる。選択する因子を2つまで選ぶことができる。ただし選択することができるエフェクトは2つのまま。 この遺産を使用した場合、使用したプロセス終了時にHPを10点失う(遺産の使用宣言前のHPが10以上である必要はない) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
320 | 1 | 310 | 0 | 0 | 631 | -501/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |