ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大ジャーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

巨大ジャーム(きょだいじゃーむ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+201=232
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+2=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-301
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瞬間退場 オートアクション
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション
無敵の肉体 2 常時
常に装甲+lv×20。GMが決めた属性で抜ける。
生命増強 5 常時
Hp上昇。
超人的弱点 5 常時
GMが決めた属性での攻撃ダメージ+10。
Dロイス:野獣本能
セットアップでキュマイラのマイナー使用可。
巨神獣化 5 マイナーアクション(セット)
シーン間HP+50、白兵攻撃+25。効果中はドッジ不可。
完全獣化 4 マイナーアクション(セット)
肉体判定D+6。アイテム装備、使用不可。
破壊の爪 2 マイナーアクション(セット)
素手ダメージを12に変更。ガード値1。
魔獣の衝撃 2 メジャーアクション
射撃攻撃+5、D+2、ラウンド1回
魔獣の本能 2 メジャーアクション
リアクション
肉体でRC攻撃。
氷の塔 5 メジャーアクション
射撃攻撃+15。同一エンゲージ不可。
巨獣の爪牙 2 マイナーアクション
素手攻撃のメジャーを2回行う、シナリオ1回
大蛇の尾 2 メジャーアクション
白兵命中時、硬直。
吹き飛ばし 4 メジャーアクション
ダメージを与えた時、対象をあなたが指定した方向へ8m移動。
加速する時★ 2 イニシアチブ
1ラウンド1回、追加行動。シナリオ1回。
魔獣の本能★ 3 オートアクション
HP30点で蘇生。シナリオ1回。
極大消滅波★ 3 イニシアチブ
50の実ダメージ発生。シナリオ1回。
燃える魂 3 オートアクション
HP30点で蘇生。シナリオ1回。

コンボ

巨神獣化

組み合わせ
Dロイス:野獣本能巨神獣化完全獣化破壊の爪
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手データ変更とHP+50 白兵攻撃力+25 常時装甲値20と肉体判定+6Dを得る。

ブレス

組み合わせ
コンセトレイト:キュマイラ 魔獣の衝撃魔獣の本能氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイス:17DX@7
ダメージ:20の射撃攻撃 装甲有効

テイルアタック

組み合わせ
コンセトレイト:キュマイラ 大蛇の尾吹きとばし(必要であれば巨獣の爪牙)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
単体×2
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイス:15DX@7
ダメージ:37の白兵攻撃 装甲有効 ダメージがあった際は8m移動+硬直

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 440 0 0 431 -301/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット