巨大ジャーム
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- +201=232
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +2=5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -301
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
瞬間退場 | オートアクション | ||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | |||||||
無敵の肉体 | 2 | 常時 | |||||||
常に装甲+lv×20。GMが決めた属性で抜ける。 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | |||||||
Hp上昇。 | |||||||||
超人的弱点 | 5 | 常時 | |||||||
GMが決めた属性での攻撃ダメージ+10。 | |||||||||
Dロイス:野獣本能 | |||||||||
セットアップでキュマイラのマイナー使用可。 | |||||||||
巨神獣化 | 5 | マイナーアクション(セット) | |||||||
シーン間HP+50、白兵攻撃+25。効果中はドッジ不可。 | |||||||||
完全獣化 | 4 | マイナーアクション(セット) | |||||||
肉体判定D+6。アイテム装備、使用不可。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション(セット) | |||||||
素手ダメージを12に変更。ガード値1。 | |||||||||
魔獣の衝撃 | 2 | メジャーアクション | |||||||
射撃攻撃+5、D+2、ラウンド1回 | |||||||||
魔獣の本能 | 2 | メジャーアクション リアクション | |||||||
肉体でRC攻撃。 | |||||||||
氷の塔 | 5 | メジャーアクション | |||||||
射撃攻撃+15。同一エンゲージ不可。 | |||||||||
巨獣の爪牙 | 2 | マイナーアクション | |||||||
素手攻撃のメジャーを2回行う、シナリオ1回 | |||||||||
大蛇の尾 | 2 | メジャーアクション | |||||||
白兵命中時、硬直。 | |||||||||
吹き飛ばし | 4 | メジャーアクション | |||||||
ダメージを与えた時、対象をあなたが指定した方向へ8m移動。 | |||||||||
加速する時★ | 2 | イニシアチブ | |||||||
1ラウンド1回、追加行動。シナリオ1回。 | |||||||||
魔獣の本能★ | 3 | オートアクション | |||||||
HP30点で蘇生。シナリオ1回。 | |||||||||
極大消滅波★ | 3 | イニシアチブ | |||||||
50の実ダメージ発生。シナリオ1回。 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | |||||||
HP30点で蘇生。シナリオ1回。 |
コンボ
巨神獣化
- 組み合わせ
- Dロイス:野獣本能+巨神獣化+完全獣化+破壊の爪
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手データ変更とHP+50 白兵攻撃力+25 常時装甲値20と肉体判定+6Dを得る。
ブレス
- 組み合わせ
- コンセトレイト:キュマイラ 魔獣の衝撃+魔獣の本能+氷の塔
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定ダイス:17DX@7
ダメージ:20の射撃攻撃 装甲有効
テイルアタック
- 組み合わせ
- コンセトレイト:キュマイラ 大蛇の尾+吹きとばし(必要であれば巨獣の爪牙)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 単体×2
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定ダイス:15DX@7
ダメージ:37の白兵攻撃 装甲有効 ダメージがあった際は8m移動+硬直
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 440 | 0 | 0 | 431 | -301/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |